明けましておめでとうございます

厳しい寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、小説を書き始めて創作をしていなかった時期がなかった為、なんだかソワソワしています。

先日は『Be  mine!』完結に際しまして、温かいコメントをたくさんありがとうございました。読みながら、たくさんの嬉しいお言葉とお気遣いに泣けてきました。

と同時に、長く書き続けた話を閉じるのは少し寂しくもありました。

 

ありがたい事にたくさんコメントを頂きまして、幸せいっぱいです。

大変申し訳ないのですが、通知が溢れてしまい、確認しにくい状況にございます。ビーマインの最新ページ以外だとコメントを見逃している事があるかもしれません。

頂いたコメントにお返事したいので、もし、返信が来ていない、という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせをお願い致します。

 

実は、もう一つのサイトに『Steal the love』を転載、加筆修正中です。

完結したその後の話も書く予定ですので、もし興味がございましたら、是非、読みに来てください。

あちらに転載していない短編もいくつかございますので、よろしければ。お薦めはストーカー受けの話です(笑)

 

皆さまにとって素敵な一年になりますように。