本年もよろしくお願いします!※新春うちの子会議のおまけつき
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
旧年中はたくさんの方に拙作を読んでいただきまして、ありがとうございました。
今年もたくさん好きなものを書いていこうと思います。
それで皆様の娯楽ライフに少しでも貢献できればとても嬉しいです。
本年もよろしくお願いいたします。
年始一発目……はいつものでしたが、幕間(月華のサイドストーリーともいう)が一段落したので、『けなげなホムンクルスは優しい極道に愛されたい』を少しお休みして、バンビちゃんのアフターストーリーを始めました!
久々だったから忘れられてるかな……と思っていましたが、閲覧数を見ると、覚えていて来てくださった方もいそうな感じで、本当に有難いことです。
澄ました顔が身につきすぎて本気が伝わらない大人の男と、発展途上でやる気はあるのに空回りする年下バンビちゃんのお話に、また少しの間お付き合いいただければ幸いです。
本当はごくうさの方も用意があったのですが、『おもちゃ』シリーズ(シリーズ化していたのか)でにょうどうネタぶっこもうとおもっていたので、『年始から……ちょっとニッチじゃない……?』と自粛しました。
おもらしのときも結構心配だったのですが、プレイ内容の注意書きいりますかね……?
そもそもR18だし、受が痛いのとか嫌がってるのとかはないので、『うっかり喚び出したのは~』みたいにタグはいらんかなと思うのですが、目に余るようならコメントとかからこっそりお教えください。
こちらもバンビちゃんが終わったら更新するかな?
『不器用な初恋を純白に捧ぐ』は変わらず更新します。
早くましろを幸せにしてあげたい……。
まあ、ましろは竜次郎がいないと世界が終わってしまいそうな湊と違って、月華のファミリーとして居場所もあって、趣味もあって友達もいるのでそれほど心配はないんですけれども。
今年の目標はまず『不器用な~』の完結と、某幕間に出てきた自分が眩しい秘密結社の人と彼の神との異種姦とか、喧嘩上等三白眼のヤンキーが溺愛される話とか、……あとの二つは今年の目標というか、今後の野望みたいなものですが、頑張っていこうかと思います。
追伸:プロフィールにリンクをはりました。
pixivの方ではホムンクルスの漫画版が古い上に途中までだけど読めるよってのと、はっておいたからどうだというくらいなにもないついったアカウントです。
***
おまけのうちの子会議
八重子「正月といえば姫始めなので、各々理想のシチュエーションを語るように。敵前逃亡は懲罰、恋人とパンストかぶってぬるぬる相撲……」
湊「(名前『八重子』で固定されかけてるけどいいのかな……)」
ましろ「ひめはじめというのは、一月二日にお米を食べる日のことですよね?できれば好きな人と二人で、食卓を囲めたら嬉しいです」
湊「(えっ)」
万里「(えっ)」
八重子「……ましろは失格。食べるのは米ではなく姫。次、鈴鹿万里」
ましろ「姫を……?????」
万里「(俺まだ作中でこの人と会ってないんだけどな……)いや、なんか理想とかないっつーか語るのも無理だし……」
八重子「パンストいる?」
万里「それ俺とアノヒトでやってエンタメとして需要あるの!?BL全然関係ないし!」
八重子「需要とは……作り出していくもの……。パンストBLが嫌ならネタ……もといシチュを語るべし……」
万里「……改まって「いざ」っていうの、ほんと恥ずかしくて無理だから、普通が理想」
八重子「初々しい新婚のような羞恥プレイが理想……メモメモ……」
万里「俺の話聞いてた!?」
八重子「湊は……ちゃんと知ってた……?俗語姫始め……」
湊「い、一応……。あの、でもどこからが姫始めなのかな……って。一日の夜から二日にかけてそういうことをしていた場合はもう始めたってことでいいんですか?それとも、二日の夜が本番……?」
八重子「……三百六十五日朝昼晩エレクトしてる海綿体に……シチュエーションなどなかったことを失念してた……。解散……」
湊「えッ、ちょ、待ってください」
ましろ「帰ったら……ちー様によく聞いておきます……」
八重子「聞いた結果どうなったか知りたい……。あと久世昴には恋人が羞恥プレイご希望って通報しておいた……」
万里「希望してねえええええ!!!!」
おしまい。