『その後のいじわる社長と愛されバンビ』完結しました!※八重子のインタビュー付き
再びお付き合いいただきありがとうございました!
相変わらずな久世と、頑張ってるバンビちゃんのその後をお楽しみいただけたなら嬉しいです。
ほんとは万里が久世のオフィスに行くシーンとか入れたかったんですけど、挟めなかったので、おとんに恋人を紹介されて万里がげっそりする話とかも含めて、まとまったら『また更にその後』的な感じで書けたらいいなと思っています。
万里の友達について。
ごくうさの湊は、周囲の男性から性的な視線を向けられてしまうキャラで、そういうオメガ的な設定もすごく好きなのですが、ヘテロの人たちの中にポツンとBL、も美味しいですよね!
「こいつらとお互いにそんな気分になることとか一切ないのに、なんであいつだけは意識しちゃうんだろう……」
定番の「お前が男だから好きになったんじゃない」ってあれが際立つあれです。
万里の友人は、偏見はないけど万里を恋愛対象にすることはない人たちなのが、自分の中では美味しいという話。
登場人物総BLも好きなので、「なんでもいいんじゃねえか」って感じなんですけど。
いやいや、人と人が愛し合うことはどんな形でも尊いことだと思いますよ……!
次は、ましろの恋愛無双と並行して少しだけごくうさ番外更新予定です。
おどうぐであそぶやつ。
ごくうさ読んでいただいてる方はよろしくお願いします!
↓はいつものおまけです。
たまには攻キャラと八重子の組み合わせで⭐︎
***
八重子「『その後のいじわる社長と愛されバンビ』完結おめでとうございます……ぱちぱち……。今日は、二度目の完結記念特番ということで、急遽久世社長にスタジオにお越しいただいています……。アナウンサーの八重子です……。こんにちは……」
久世「俺は一体どこから突っ込めばいいんだ……」
八重子「恋人の……乳首開発の進捗はいかがですか」
久世「ツッコミ総シカトの上に初っ端の質問がそれか」
八重子「八重子は……全国に何人かはいてくれるであろう『意地バンビ』読者の代弁者……。ニーズに応えるのがインタビュアーの仕事……」
久世「……略称。聞きたいのは読者じゃなくてお前なんじゃ……まあいいか。あと一歩のところなんだがなあ、羞恥心が仕事をしすぎて……。あれだな。仕込むかな」
八重子「シャブを……?」
久世「それはヤクザの手口。薬は薬でもプラセボの方で」
八重子「なるほど。興奮剤と偽って適当な薬を飲ませて、『薬のせいで……おかしくなっちゃう……』っていう………百回読んだ感じの定番のアレ……『実はあれはただのビタミン剤だよ』『嘘!』って……オチ……」
久世「予定調和は素晴らしいだろ?」
八重子「使い古された展開だからこそ……人は安心して萌えられる……。いいと思う……。レビューお待ちしてます……。以上、新妻とラブラブ同棲中の久世社長でした……」
久世「聞きたかったの乳首開発の進捗だけか」