新作「終の棲家」公開しました

突然ですが新作です。


「終の棲家(ついのすみか)」
https://fujossy.jp/books/20450

 

小嶋英機と久家信夫という、「その恋の向こう側」に出てくる中年カップルのスピンオフです。同じカップルのスピンオフとして「喫煙室」があります。

 

「喫煙室」
https://fujossy.jp/books/5536

 

本作は「喫煙室」から「その恋の向こう側」に至るまでの彼らの軌跡です。


「喫煙室」は「その恋」のネタバレではないのですが、本作は若干のネタバレとなる可能性がございます。ストーリー展開的にはバレても問題ない範囲だとは思いますが、どうしてもネタバレ断固拒否な方は「その恋」を先にお読みいただくことをお勧めいたします。長いけど。すごく。

 

こちらは10,000字に至らない短編なので全5話ぐらいで完結する予定。1話あたりの文字数を多くして4話にしてもよかったのですが、字面が割とみっちりしてるんで、疲れちゃうかなと思いまして。

 

まぁ、タイトルやあらすじ紹介から察しが付くと思いますけれど、ライトじゃないです。かといってシリアスでもないです。淡々と進みます。回想なども含みつつ、喫煙室と同じように、一昔前の雰囲気を目指しました。いや二昔前かな。漂う昭和感。

 

ラブシーンはありません。いや、私としては全編に渡ってラブシーンだと思って書いているのですが、みんな大好き(私も大好き)いちゃいちゃチュッチュあはんうふんなラブシーンはないです。かと言ってピュアピュア萌えキュンということもないです。まあ、たまにはそういうのもいかがじゃろう。

 

何が起こるというのでもないですが、これもまた、ひとつの「愛の物語」です。

 

お楽しみいただけたら幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆Twitter
https://twitter.com/towa_coy
お気軽にからんでください。

☆pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=31334215
※R18作品オンリー