にょーー!!

ちょっち今苦戦中なのが、『ツンデレくんには甘いハチミツをー友情ーお試し版』だったりします。とりあえずー友情ーの本編部分は終わってるのですが、『ー記憶ー』から、あらすじを書いて行こう!と決めたのはいいけど……自分の頭にある記憶を辿りながらなので大苦戦。 頭は元から良くなくて何回も何十回も見たりしなきゃ覚えないので、私の頭ではかなり難しかったのです。 ですが、自分の中で書くと決めた以上書く予定です。 変な所頑固者だったりーー。 とりあえず今のところはー波乱ーまでは終わったのかなーー? そして始めは全く考えてなかったのですが、各章のあらすじを書いていて、私の中では一応、起承転結はイメージして書いて来た物なので、ー波乱ー前編とー波乱ー後編という風に分けて、前編側に起承を書いて後編側に転結を書いています。 自分の記憶を頼りなんで抜けてる部分はかなりあると思いますが、多分、重要な部分は大丈夫かと思います。

でも、楽しんだーー! だって自分の萌えの為だけに書いた話なんですもの……。 自分の中では完全にドストライクな話って事なんですよねーー。 本当に自分の為に書いたような話なので、自分自身が楽しみながら書けるのがいいのよねーー。 もう、何回読んでも面白い! まぁ、記憶の方にも問題があるので一回位読んだのでは覚えられず、忘れてるからこそ新鮮味があるというのか……あ、望、雄介、和也、裕実ってこんな事言ってたっけなーー? と思ってみたり……。 自分が1番好きな話っていうのは、自分の中で最終章にした『ー信頼ー』です。 初めて書いた時には、あーこれで終わってしまうんだ。 という事と望が雄介に言った台詞と雄介と望が再会出来た事と……今まで素直になれなかった望が素直になれた事とか……こう今まで色々とあって泣けてしまったんですよねーー。

 

とりあえず、本編の方はー決心ーがもう直ぐ終わりまして、次はー平和ーという話になります。 確かに2文字熟語でサブタイトルを付けましたが次の話も相変わらず平和ではありません。 寧ろ初めっから空気が……っ!! 悪いですし、朔望(さくむ)君の登場でまた荒れてしまうしなーー。 私的には朔望君も好きなのよねーー。