『ツンデレくんには甘いハチミツを』ー決心ー終了。

どうにかー決心ーまで終わりましたーー! ー決心ーを入れて後4章かな? やっと、ゴールが見えて来た感じがします。

ー決心ーではまた新しいキャラが出て来まして、引っ掻き回します。 名前は『朔望』。 ま、まぁ……望が記憶喪失になったという事をいい事に、キャラ達が生まれてしまってるんですよねーー。 因みに朔望もお医者さんで小児科医。 メインは銀行に用事があって、望と裕実が巻き込まれる。 そこに居合わせたのは朔望で……さて、望達はどうなってしまうのでしょうか? この時、雄介と和也は望達と一緒にいなかったんですよーー雄介達はどうしてるんでしょうか? って事で、楽しんで頂けると幸いです。

 

リアクションやしおりやお気に入りにしていただき本当にありがとうございます。 まさか、沢山の方々に私の作品を支えて頂けるとは思ってもいませんでした。 小説の事は左も右も分からず、自分の萌えだけで突っ走って来た作品です。 でも、自分が萌えるからこそ楽しみながら書けるんだと私は思っております。 『S君とM君と平凡君と』も同じです。 自分の趣味で萌えだけで書いてるからこそ頑張れたようにも思えます。 今は沢山の方々に支えられているので、本当に嬉しい限りです。

本当にありがとうございますね。

『S君とM君と平凡君と』の初体験は終わっていまして『完結』にしていますが、『ツンデレくんには甘いハチミツを』ー友情ーの後に各章のあらすじを書いてから、また、書こうと思っています。 えーぶいのお仕事の話で、新しくスタジオを作ったばっかりですしね……やれる事はまだまだヤっちゃいまっせ! 玲音女体化の京平視点。 ってのも面白そーー。

 

では、本当にありがとうございます!