『ツンデレくんには甘いハチミツを』ー平和ースタート!

ー平和ーというサブタイトルですが、いつものように全く平和ではありません。 でも、何でそんなタイトルにしてしまったんだろ? まぁ、そこは置いておいてですねーー。 ー平和ーの話は雄介が医学部に入って3年目の話になります。 いきなり3年も飛ばしちゃった感じと、まぁ、色々とツッコミ所はありますが、その間の話は私がただ単に思いつかなかったっていうだけですからーー。

 ま、とりあえず医学部で日々勉強に励んでいる雄介なのですが、望の方も裕二に診療所を任せられる事になる訳ですから、こりゃまた望も色々とまだまだ医学の事でお勉強しなきゃいけないって訳で、家では隣り同士で勉強に励んでいるのに、お互い話さなくなってしまってから約3年の月日が流れてしまったんですよーー。 お勉強がひと段落してお風呂に入る時でさえも相手に声を掛けなくなってしまった2人。 朝ご飯も、雄介は望に作っては行くのだけど、ラップを掛けてテーブルの上に置いておくだけの関係にいつのまにかなってしまっていた。 それはもう新婚ほやほやのカップルではなく、お互いが居て当たり前の関係という夫婦になってしまっている状態だった。 いつもと様子が違う望に声を掛け、どうにか望から雄介の事を聞き出すと、どうやら、雄介とはそんな関係になってしまったという事を話す。 今回も和也のおかげで2人の仲はいつものようになった。

 

こちらの話のメインは?

望と裕実が銀行強盗に巻き込まれるという事です。 そこに居たのは朔望……。 3人で協力して銀行強盗から助かるのか?

 

という感じです。 お楽しみにーー?