大変ご無沙汰しております(o_ _)o

皆様お元気でしょうか?

大変な世の中になってしまって1年。私も文字が書けなくなって約1年弱。
この1年は書けない焦りなどで、本当に自分との戦いの日々でもありました。
だからここ数ヶ月は小説の事は考えないようにしていました。考えても頭がそちらに全く切り替わらないことが分かったので💦
でも必ずいつか書きたい日がくる。だってなんだかんだ言っても小説を書くのが好きだからと🤭
そして今、やっと書ける時が来ました(笑)

まだ気持ちにムラがあるのですが、書いてると楽しいとようやく感じるようになりました。
そして今書いているものは新作で、初挑戦となるファンタジー物です。
リハビリで始めるのにはかなり難易度が高いジャンルでもありますが😅
でもこのファンタジーは学生の頃から温めていたもの。当時はNLとして考えていましたが、それをBLに変更してと、どうしても書きたかった題材でもありました。

 

きっと書いてても必ずスランプなどで苦しめられるだろうなということは頭にあります。でもこの作品はきちんと完結させたいという強い思いがあります。
そのなかでTwitter上では読者の方や、同じ書き手の方からいつも励ましや応援を頂いていました。私の心の支えとなって下さってる皆様には、いつも感謝の思いで溢れております。有難うございますでは本当に足りないくらいなんです。だからお返しするのには、皆様のお声に応える事だと思っています。

毎度毎度、挫けては立ち直ってと振り回すことが多い私ですが、また読んで頂けたら泣いて喜びます。

 

そして本日夕方頃に試験的に一話を公開いたします。皆様からすれば何で一話だけ?一話では全く内容が分からないとなりますが、これは私自身のモチベーションを上げるためです(笑)本当に自分のためです😅
先が気になってしょうがないじゃないって思われる方は、勝手を申しまして恐縮ですが、本格的な公開までお待ちになって下さると嬉しいです(*_ _)


本格的な公開は、目標は4月までに出来るよう頑張ります!
もしかしたら筆のノリによっては早める事もあります。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

 

那野ユーリ