いつもありがとうございます(*^^*)

こんにちは٩(๑•ㅂ•)۶
新連載となる「魔王は天使に跪く」ですが、先月の挨拶では三月に本格的な連載はまだしないみたいな事を書きましたが、今は結構筆が乗っているので、この勢いを殺さないためにも、今はもう本格的に更新させて頂いております。

 

お気に入り登録、しおりを挟んで頂きありがとうございます。嬉しすぎます🥰😭

fujossyさんのユーザー様はもしかしてファンタジーあまり好きじゃないのかなぁと思いながらも、一度は書きたかったジャンルなので楽しく書き上げていきたいです。


執筆中って本当に楽しいんですが、孤独だったりもするんです。その中でやはりリアクションやご感想等は、もう本当に本当に力を頂きます。反応ないと面白くなかったのかなと落ち込んだり、頂いたら「よっしゃー!!」って舞い上がったりとメンタル忙しいです(笑)
ですので、いつもコメントやリアクションで応援して下さってる皆様には本当に深謝しかないのです。
ありがとうございます😭︎💕︎💕では足りないくらい😂

 

 

そしてTwitterでも呟きましたが、少し作品に触れますと、二人が関わってる今の時間はとても大切な時間で、完結したときに「あーこの時の二人も本当に良かった」と読み直して頂けるようなストーリーにしたいと思ってます。
後半になると少しシリアスなシーンも多くなる予定なので、今の二人のやり取りは貴重で楽しいなという思いで書いてます。

なるべく暗くならないようにはしますね(笑)

 

でも高校の時に考えてたこのストーリーのラストは、実はバッドエンドです(笑)
だけど一応それは無いようにしたいと思ってます(* ´ ˘ ` *)(バッドエンド悲しいもんね)

 

興味持ってくださった方、良かったら読んでやって下さい。大変喜びます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

 

https://fujossy.jp/books/20784