SS卒業のお知らせ

近々、SSをひとつ、こちらのアトリエブログにて更新予定だったのですが…。

書き始めてすぐに、掲載できる文字数(約6500字?)に収めることが、不可能であることにきがつきました。

久々に主役二人の物語を書けると思うと、なんだか楽しくて、思いのほか気持ちが盛り上がってしまっているようです?

これまでも「ショートと言えるのか…?」 と怪しまれるくらい長い小話でも無理やりSSを名乗っておりましたが。

元々執筆能力が皆無の私には、1ページにまとめるのは無理、という結論になり。

 

というわけで、次回。

『ラブ、大盛つゆだくで』総リアクション4000 over感謝として公開するアフターストーリーは。

『短編』として。

複数回に分けて、更新させていただく予定です。

おそらく、全部で三話分くらいにはなりそうです?

第一話目は近日公開できるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ(*´ㅅ`*)

掲載は、いつもと同じこちらのブログになります。

また、順次お礼置き場

https://fujossy.jp/notes/23365

にも、こっそり展示予定です。

 

 

このようなところまで、閲覧ありがとうございました。

前回久々の更新だったにも関わらず、いいねを押してくださった方がいて、とても嬉しかったです……。大好きです。

もう覚えている方いないかなと思っていたので、励みになりました。

ただの誤タップだったとしても、ありがたいです♪

 

私事ですが、昨年に身内が骨折してちょっと慌ただしかったりもしましたが、先日なんとか通院も終わり落ち着いてきたので、また少しずつ大好きなBLに関わっていけたらいいなと思っております。

前にもチラッとお話したかもしれませんが、今回のストーリーはちょっと、えちえち♡

……になりそうかも。

がんばります( *´﹀` *)