「双床房之夜 ~Twin bedroom~ 第6話」更新しました!

これで、連載中の3作が、一歩だけですけど更新できました。

 

ホッと一息…しているのも束の間、世の中はまたも緊急事態宣言となり、近所のショッピングセンターなんかも食料品以外は休業とか、またもや不便な状況になっております。

これからせっかくの連休だったのに、残念ですね。(←って、常日頃引きこもっている私には関係ない)

 

連休を見越して、短期間のロックダウンとかワクチン接種とか先立ってアレコレしておけば、連休に経済効果を上げることも可能だったでしょうに…。

上の方ではホクホクしている人もいるでしょうが、口惜しい思いをしている本当に優秀な官僚もいるだろうなあ~。

 

一応食料品も含め、緊急事態宣言中に買い出しに行かなければならないほどの不自由はないですが、いかんせん嗜好品は欲しいわな~。チョコとか、アイスとか…。

この前食べたシャトレーゼの「ティラミスロールケーキ」が美味しかったけど、わざわざ買いに行くのは不急の外出には当てはまらないわな~と、諦めております…。

 

仕方が無いから、今日はナッツを入れたパウンドケーキでも焼きますわ。

 

皆さまも、くれぐれも感染したり、感染させたりしないようにお気を付け下さいね!