【私記】人魚お兄さんのおつのぱぉを吸いたいが…

 人魚お兄さんのおつのぱぉが吸いたいが、海水魚だったら磯臭そう。淡水魚でも、たとえばホタルのいるような澄んだ水のところでもおつのぱぉについた水分だけで十分に腹を壊しそうな危惧が若干ある。だから人魚お兄さんのおつのぱぉを吸うにはアルコールティッシュで拭き拭きしなきゃいけないんだろうけれども、昔猫の肉級をアルコールティッシュで拭いて嫌がられたこと、567のおっパブでおっぱぉはアルコール消毒できないことを踏まえると、人魚お兄さんのおっぱぉをアルコールティッシュで拭いたら沁みるだろうし、人魚お兄さんに悪いかなってちょっと思う。荒れた人魚お兄さんのおつのぱぉを吸うのもまた乙だと思うけれども。おつのぱぉだけに……

 人魚お兄さんのびーちくを吸う。これはわたくしが代替的なキャラクターつまりペルソナを用いたり、感情移入するための器を設けて夢小説的にしたい話ではなく、わたくし一個人、わたくし自体、わたくしそのものの願望であるから、BLとはいえない。しかしある種、人魚お兄さんを消費し、その根幹はフィクション年上男性を陵辱したい、またはその様を高みの見物していたいという点で、わたくしの中では精神的な根幹が同じだからわたくしにとってはnearBLであるし、形にするのならストーリーに沿いわたくしの好みと折り合って、キャラクターを設けるつもりだ。しかしわたくしの露悪趣味的なモラハラ気質が、結局はこいつ(人魚お兄さんのCP相手キャラクター)もろくでなしだ、人魚お兄さんに釣り合わんということになる。わたくしは感情移入するための器的なキャラクターを作れない。ならばアトリエブログで、人魚お兄さんのおっぱい吸いたい欲を書き散らせばいい。

 

 わたくしは昨年末に魚を捌いた。参照( https://fujossy.jp/notes/25159 )

 鱗取り器など用意していないわたくしはペットボトルのキャップで鱗を剥がした。最近はカフェ〜⤴︎のカップのデポジット制が検討されたか導入されたかで、ストローも紙製になったりなどプラスチックの使用量を減らすなんて運動が現実にあるけれども、ペットボトルは身近で便利なもののはずだ。しかし人魚お兄さんの前ではその鱗を剥ぐ凶器になりえる。

 わたくしは熱湯を見るだけで言うと読んだ人を不快にさせる可能性が高いことを妄想したり、重げなドアの接続側を見るだけで痛い妄想をする程度には、やっちゃいかんということをやってしまうかも知れない不安感、自分への不信感を持っている。だから人魚お兄さんをこの身近な凶器・ペットボトルキャップで痛め付けるかも知れない。積極的な加害欲はないつもりなんだけれども、わたくしはわたくしを信用していない。また、わたくしのモラハラ気質というのはよく謂れている自信の無さの表れもあるかも知れないが、モラハラしたときの罪悪感に酔ってしまう拗れた性癖という部分も否めない。わたくしは人魚お兄さんの鱗をガリガリ剥いでしまうかも分からん。恐ろしい話ですよ!

 

 人魚お兄さんリョナがたしかに好きだ。しかしわたくしは考えを改めた。人魚お兄さんの下半身でできた刺身で上半身男体盛りをしたかった。しかし色々あって、人魚お兄さんの下半身を食べずに市販の白身魚の刺身を上半身に盛ることで満足した程度には人魚お兄さんリョナ、そして人魚お兄さんリョナへの抵抗感がある。

 

 人魚お兄さん……わたくしみたいなのは、人魚お兄さんが泳ぐ水素の酸素濃度をいじくって、人魚お兄さんが苦しむ様を見てしまうんじゃないかと思って苦しみがあるよ。人魚お兄さん。わたくしはその姿を見てそれがクセになるんじゃないかと思うと恐ろしいよ。人魚お兄さん。わたくしは鍛えられたぱいおつが吸いたいよ。

 

 ねぇ、人魚お兄さん。「いっぱい」の「い」を「お」にすると?

 

 人魚お兄さんのおっぱお。

 

 人魚お兄さん、セクハラしてすまんかった。

 そしてこりは読んだ人に対するセクハラに違いない。すまんかったぬん。