お礼と戯れ言 +絵

拙作をお気に入り登録、またフォローまでして下さり、ありがとうございます。

 

Rainは完結した直後、アクセス数が凄く伸びていて驚きました。

完結ランキングにも、少しの間在籍させて頂けて、有り難い限りです。

拙作ではありますが、少しでも興味を持ち、読んで頂けた事がとても嬉しいです。

 


さて、お知らせというか何というか…

現在、他サイトで連載中の非BLに取り掛かっております。

ずっと更新が止まってる為、非公開にしますよ、とのご通達がありまして💦

少ないながら、更新が止まっている間もスターを送り続けて下さる方もいらっしゃったので、申し訳ない気持ちもあり、其方を優先しております。

大分間が空いてしまったので、待ってる人なんていないかもしれないんですが…シンクロの更新再開は、もう少しお待ち下さい。


 

ここ最近、メンタルを削がれる事がありまして。その分筆の進みも遅かったりしています。

今日はとうとう、ほぼほぼ全然書いてないという状況で…💦

頭の中では流れとか出来てるんですけど。

本当に、気持ちの問題です。

 

今日は、さっきまでイラスト練習に逃げてました。

夏夜コンに参加した作品『蛍火』のイラストです。

 

興味ある方のみどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人に汚される直前の、不安気なネオン。

 

まだ未完成で、粗が凄くてすみません。

元々センスがないので、綺麗な仕上がりはできないと思いますが…もし出来上がったら、表紙にしようかなぁと思っています。

 

短いストーリーなので、此方もいずれ改稿したいです。

 

 

さて。

寝る前に少しでも筆を進めよう。