『今夜だけ生きのびたい』の紙本頒布予約をBoothで行います。

6月20日までBoothで受付中です。発送は7月11日ごろからになります。
FANBOXの支援者様向けには別途特典付きのご案内があります。

詳細はプロフカードにリンクがありますのでこちらをご覧ください。

https://profcard.info/u/xWunnbozLMYLLO4cYRNPm1E9KJW2

 

(画像は制作中のものです)

 

紙本の制作にあわせて、ウェブに掲載しているものもちまちまと修正をはじめています。内容は変わらないんですが、接続詞が変じゃないかとか、ここはわけわからんなとか、気になるところが多発しており、放置できないと判断しました( ゜Д゜)紙とまったく同じにはなりませんが(縦書きで1行あけがないのでこれはこれでちょっとちがう)

 

紙の本ですが、今回は番外編の書き下ろしを上下巻それぞれにつけることにしました。アーベルとクレーレが出会った頃の小話と、本編が終わった後の大陸旅行編です。こちらは来年以降のどこかでウェブでも公開するつもりです(FANBOX特典のSSはウェブには出しません)

 

他に紙に入れるコンテンツとしてシリーズを通した年表を作ってますが、あー…これは矛盾がないことを祈るばかりです(苦笑)めちゃくちゃめんどくさい( ゜Д゜)そもそも固有名をできるだけ入れずに書いてるお話に年表なんか作るべきではないwww……と思いつつ、こういうの作ってると、他にもこのシリーズで書けるお話はいろいろあるなぁとか思っちゃうんですけどね。

 

お話の世界については基本的にあまり余計なことを書き散らさないようにしようと思っているのですが、紙本のあとがきにはすこし何か書くかもしれません。

 

 

[Uploading...]