新作『三兄弟のママは神話を魔王様と』の連載開始です!

こんにちは!

小説を読んでくれてありがとうございます!

ブクマやリアクションやハートやコメントメッセージ、本当に励みになっています!


本日より勇者のママシリーズ新作『三兄弟のママは神話を魔王様と』の連載を開始しました!
前回の『三兄弟のママは本日も魔王様と・Episode2いつかの空に祝福を』でゼロスとクロードが十万年前に強制時空転移させられ、二人は十万年前の初代四界の王の時代でさまようことになりました。
前回の終わり方を少し気にしていたんですが、今回の神話にその部分を入れるとページ数が困ったことになってしまうのでこうした次第です。
神話は前回の続きのような始まりですが、特に問題なく読めるかと思います。楽しんでいただければ嬉しいです。

 

それでは神話は長いお話しになりますが、どうぞよろしくお付き合いください。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。こうして長く執筆に取り組めるのは応援があるからです。
完結まで長い執筆になりますが、気合いを入れて書ききります!!がんばるぞ!!

 

本日から神話の連載を開始しましたので、『三兄弟のママは本日も魔王様と』は7月11日(日)で非公開になります。
読んでくださってありがとうございました。
非公開後、『三兄弟のママは本日も魔王様と』は電子書籍配信したり同人誌を作ったりするのでよろしくお願いいたします。

 

 

■■■『三兄弟のママは本日も魔王様と』の電子書籍配信と同人誌について■■■
現在、番外編をもう一本書いています。
ハウストのブレイラとゼロスとクロードの回収と、イスラとゼロスが山へ出かける話しです。明るいコメディです。
この番外編が書き終わって、推敲作業が終わったら配信開始です。
またいろいろ決まったらこことTwitterでお知らせしますね。