神話が第四章に入りまして…

こんにちは、暑い日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか。

ブクマやリアクションやハートやコメントメッセージ、本当に励みになっています!

 

小説を読んでくれてありがとうございます(∩´∀`)∩

ようやく神話が第四章に入りました。

ゼロスとクロードは辛い日々が続いていますが、もうすぐですっ、もうすぐお迎えです。ほんとにもうすぐなんです、もうちょっとですので!

ゼロスは大きくなったら立派な冥王様になる子どもなので、その片鱗を感じてもらえれば嬉しいです。……といってもしんどいですよね。私も書いててしんどくなることがあって、何度かシーンを書き直したりもして、でもやっぱりしんどいものはしんどいですね……。でも、あともうちょっとです!

今はギリギリ状態で踏ん張っているゼロスですが、お迎えがきたら甘えん坊モードになるゼロスです。

しかもブレイラがゼロスとクロードを甘やかしたいモードになるので、家族の中で無敵状態になりますね!

多少のワガママも甘えも許される無敵モード。ハウストとイスラがイラッとしても、ゼロスとクロードのバックにブレイラがつくので無敵です(笑)

はやく家族五人そろったシーンを読んでほしいです(∩´∀`)∩

 

これからお迎えがくるまで、展開のテンポや切る場所的に、1ページに長めにUPすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。