アホえろラブコメ「ただの人間の俺が悪魔の王子様に娶られ調教され気づいたらなんかガチ恋して結婚してた」

はい! 皆さま朝っぱらからおはようございます!(7:57am)

 

ついに始動、IQ2のアホアホえろえろラブコメ、しかもいわゆる「あらすじタイトル」の、

 

「ただの人間の俺が悪魔の王子様に娶られ調教され気づいたらなんかガチ恋して結婚してた」

 

公開でございます!!

 

なるべく読みやすく書いていこうということで、色々と制限などを設けました。

文字数ですとか、改行とかですね。

現時点では、一日最低一話、理想を言えば二話更新していきたいと思っております。

 

もうプロットもラストも決まっているので、あとはひたすら書くのみです。

 

ハイファンを書くのは初めてなのですが、面白いですね。

ラブコメは以前、悪ノリして書いたことがあります。

 

もともとコメディタッチが向いているというか、まあアレだ、どうせ俺は芸人体質だ! といった感じで、なかなか好評でしたので、このクソなげータイトル(略称募集)の話もファニーに書いて、皆さまを笑顔にできたらいいな、と気合い充分です!

 

実はこの話の主人公セイジュと、この後登場する重要人物には、モデルにしたリアル男子の写真があるんです。

このブログには画像添付が可能とのことですが、流石にそれをアップするのはやべーと思うので、誠に僭越ながら、写真を元にイラスト描ける方がもし読者さまにいらしたら……って思ったけどそれってこういう募集していいんでしょうか??(ガクブル)

 

最後に、読んでくださる皆さま、どうぞお気軽にコメントやLikeを残していってくださいませ、糧になります。もちろん、感想やツッコミも大歓迎でございます。

 

ではでは、ウチのセイジュを何卒よろしくお願い申し上げます。