ハイファン・ラブコメの健闘と「あの夜鳴らしたブルースを」につきまして

皆さま、こんばんは。今日も今日とて十鳥ゆげです。

 

まず、「ホントはもっとブログ更新したかったんだよぉぉぉ!!」という叫びをあげておきます。

 

いかんせん小説世界に没入していたが故、リアルに戻りづらくなり、ましてリアタイで書いている話について客観的に語る、という行為が難しくなっていたんです。申し訳ございません。

 

しかし、ランキングでは全然ですが、あのIQ2のアホアホえろえろラブコメ(誰か略称を……)、初投稿の連載にしてはなかなか頑張っていると思うのは私だけでしょうか? 

これもひとえに読者の皆さまが毎晩読みに訪れていただいているからでございます。心より感謝です。

 

 

さて、これは謝罪でもあるのですが、IQ2の以下略小説より前に、実はワタクシ、バンドものの連載をこそっとのっけておりました。そしてそれを告知なく非公開にしてしまいました。

事後報告になってしまったこと、謝罪いたします。申し訳ございませんでした。

 

では何故そうしたかというと、それはひとえに「もっと多くの方に読んでいただくため」、「もっと自分で楽しんで書けるようにするため」、そして何より「話のクオリティを上げるため」です。

 

具体的に今後どうするかというと、もっとブレスト・ネタ出し・設定を詰め、プロットその他を用意し、バンドものが世代ではない方々にも、

 

「あらやだ、バンドものも案外いいじゃない♪」

 

と思っていただけるよう本篇を書くのみです。

 

って書いてる時間がもうもったいない!! ネタ出ししてくる!!!

 

 

追伸:ファンアート大歓迎です。もしどなたか、セイジュなりクロイゼンなりを描いてくださる方いらしたら是非ご一報くださいませ。これに関しては「あの夜〜」も同様です。よろしくお願いいたします。