感謝&宣伝

こんにちは!連日暑い中が続きますが、皆様体調など崩されませんようお気をつけください。

 

そして【J.O.A.T】シリーズをお読み頂き本当にありがとうございます!

secondを公開してから、【J.O.A.T】本編の新規様が増えて本当に嬉しいことだらけです。

 

secondを初めて公開したのが2018年の〇月(何月か忘れました(笑))それから重度のスランプに陥り2020年の5月から非公開。そしてようやくリハビリで書いた「魔王は天使に跪く」のお陰で【J.O.A.T】secondが書ける!っていう気持ちに繋がっていきました。

 

secondを再度公開して1ヶ月強。非公開する前に読んで下さってた方々からの沢山の応援コメント、キャラやストーリーへの温かいお言葉を伝えてくださって、本当に毎日嬉しい思いでいっぱいです。新規で読んで下さってる方も温かいお言葉を下さり、感謝の日々です。書いて本当に良かった😂ありがとうございます😊❤

リアクションもいつも本当にありがとうございます❣️モチベーションがとても上がります。

 

それでちょっと長々と書きましたが、メインのお知らせをさせて頂きます。

secondのことですが、明日の72話までが以前公開していたストーリーになります。(リライトするにあたり、1ページ辺りの文字数を増やしたり、加筆修正や新しいシーンも加えたりしました)

 

73話からは新たなストーリーをお読み頂くことになります。大変お待たせ致しましたm(*_ _)m

楽しんで頂けるよう、萌えて頂けるよう、完結に向けて頑張りますので、最後までお付き合い下さると、とても嬉しいです。

 

今後ともどうぞ【J.O.A.T】の佑月と須藤、2人を支える脇キャラ達をよろしくお願い致します❤