コンテスト用の小説書いてます。

こんにちは!小説を読んでくれてありがとうございます!!
ブクマやメッセージやリアクション、本当に励みになっています(∩´∀`)∩

 

定期更新を心掛けていたんですが、ワクチンの副反応で三日間ほど養生してました。昨日からようやく体も復活してます!
副反応のことは事前に聞いてましたが、びっくりするくらい腕が痛くなって寝る時も直立不動してました…。でも治る時はいきなりスッキリ治りますね。

 

それで復活して早々なんですが、9月30日まで更新をストップさせてください。
現在、コンテスト用の小説を書いてまして締め切りまで後1週間になりました。
今まで勇者のママと同時進行で書いてたんですが、さすがに締切1週間前なのでコンテスト用に集中します。


コンテスト作品は魔法のiランドで連載中です。※今月中に完結できるペースで更新しています。

 

『流転のニルヴァーナ ~それはとどのつまり、私が祖国を滅ぼした暴君を愛しているということ。~』
https://maho.jp/works/15591670281202511710

 

暴君とこじらせ巫女が不思議な赤ちゃんを子育てするファンタジーです。

恋愛要素もありますがファンタジー色が強いです。

よかったらぜひ読んでください!

 

勇者のママシリーズの再開は10月1日以降を予定しています。
それと10月中旬に2回目のワクチンがあるので、そのあたりに更新ストップしたら「あ、副反応中か…」と思っていただければ(笑)
よろしくお願いします!!