再開しました(∩´∀`)∩

こんにちは!小説を読んでくれてありがとうございます!!
ブクマやお気に入りやリアクションやメッセ―ジなど、反応をいただけて本当に励みになっています!!

 

おかげさまでコンテスト用小説『流転のニルヴァーナ~それはとどのつまり、私が祖国を滅ぼした暴君を愛していると言うこと。~』を無事に完結できました。
勇者のママはハイファンタジーなので、流転では勇者のママでは書けないようなのを書けて楽しかったです。
流転もファンタジーなんですが、スチームパンク的なファンタジーなので。
流転を書いててブレイラたちに合う乗り物とかも考えたんですが、

 

ハウスト→外車。大型のオープンカーみたいな。
ブレイラ→電動付き自転車
イスラ→大型バイク。750ccのデカいのを自在に乗り回す。
ゼロス→三輪車。「ブレイラ、まてまて~(´▽`*)」平和にキコキコこいでるかと思ったら、突然ドリフトきめだす。
クロード→ベビーカー。時々ゼロスが押して暴走する。

 

とかですね(笑)
ブレイラ「電動なので坂道もらくらくです(*´`*)」
とか言いながら自転車乗ってるイメージです。
そしてゼロスは三輪車でドリフトきめます。父上と兄上のドリフトを真似っこなゼロスです。
兄上のゴーグルがかっこいいので、三輪車だけどゴーグルもつけます(笑)

というわけで、一時中断していた勇者のママの執筆を再開です。
中旬頃に2回目のワクチンが控えているのでまたワクチンお休みするかもしれませんが、また更新再開ですのでよろしくお願いします!!
待っててくれて本当に嬉しいです!!