新作?『Fall in love』

本日から急に全く予告無く更新し始めた『Fall in love』ですが、昨日か一昨日、何気無しにスマホにあるお気に入りを見てたら……

ん? 昔のサイト?

がありまして、開いてみたら見事に昔書いた話が丸々残ってた訳ですよーー。

中にはラブラブだけで終わってる話がありました。

気が向いたら、ある日突然あるかもしれません。

とりあえず昔書いていた中から、私のお気に入りである『Fall in love』を持って来ましたーー。

私からしてみたら短い方かと思います。100ページ以内には終わるかなーー?ー出会い編ー、ー告白編ー、ーお付き合い編ーの予定です!!

お話のネタは、歌手×歌手でして、ある日、ゴーが司会をやる番組に春率いるZEROのメンバーが番組に出る事になった。 番組が始まる前に春は出演者の楽屋周りをし最後に司会であるゴーの楽屋へと向かうのだ。

そこで簡単に挨拶したまでは良かったのだけど、その中でゴーに一目惚れしてしまった春。

それからというもの歌番組での春はその番組には全く興味無さそうに居たのだが、番組が終わってからは今度ゴーの部屋へと挨拶をしに入って来る。

そこでメルアド交換をする2人。

それからは……??

相変わらずハッピーエンドです。

 

お楽しみいただけたら幸いです。

なんせこの作品を書いたのは約15年前でしてーー私は時の流れは早いもんですよーー。

 

それでは最近何かと物騒だったり事故が起きてしまったり地震が起きたりしてるので気を付けて下さいね。

 

『Fall in love』

R18

https://fujossy.jp/books/23174