腐女子に育つ条件&3作品のミニ会話🥰

 

こんにちは♡

ここ3、4か月くらい、やっと毎日Twitterを開くようになりました。
まだまだよく分からない事もありますし、
Twitter用語とか、調べてもすぐ忘れるし、
なんだかなと思いながらも、色んな方と会話できたり、
楽しいなと。 こちら♡ 無言フォロー歓迎です♡→ @yuuri_likes 


そんな中でね。
たまに、「やってみましょう」企画がどこからともなく、流れてくるんです。

で、やってみたんですけど……。


#腐女子に育つ条件 、腐女子記者が考えてみた。
幼少の時にこれをやってると腐女子になるのではないでしょうか…!
あなたは何個当てはまりましたか??案内する人 https://pic.twitter.com/Cm3GaRikXb

という企画で。
これ、あてはまるものにまるをつけていくんですけど。

 


ぜんぶ○ついちゃった(笑)

しいて言えば、美術系は、別に「得意」ではないけど、「好き」だから〇かなってちょっと考えた位で、あとはもう、迷う事なくマル。

色んな方がこれやってて、それぞれ何ビンゴですとか書いて呟いてたんですけど。
ぜんぶに○ついてるひとはまだ見てなくて。きっといると思うんですけど、
男兄弟とか、女子高とかどうしようもないものもあるから、中々いないのかも……。
 
フルビンゴ。
いいのかどうかってところは謎ですが(笑)

でも私、こんな小説書いててなんですが、
そこまでがっつりそうだった訳じゃなくて。
仕事&出産育児の間はBL読むこともなく、ごくたまにPCで小説を書くくらいのレベルの人?だったんですけどね。たまたま2次小説書いてた時もそのカップリングだけが好きだっただけで、他に関してはほとんど……。なんですけど(笑)

まあ要素はあった、ということかなあーと(*ノωノ)(笑)

皆さんも、何ビンゴになるか、ぜひ……♡♡(*'ω'*)

 


あと、もう1個。
「#文字書きさん達の小説書く上で苦手な部分を言う見た人もやる 」
というのが流れて来て。
文字書きの皆さんが、色んな苦手部分を書いてたので、
私も考えてみました♡

◆三人称苦手
◆誤字脱字変換ミス、何度見ても絶対ある。もはや悪戯小人の仕業にしたい位。
◆××シーン。書くけどメンタルHP大量消費
◆完結にもっていけない。ていうか書き続けたいだけ…?


140字以内で考えるから、これに絞りました。
もっと色々ありますけど(笑)

絞るからこそ、なんか、ほんとに苦手なのが出て来てるとも言えます。
ふふ。いつも言ってる事が、まとまって出てきただけかもしれません。。

 

 

さて。前々回、「初恋よりも甘い恋なんて」が新作ランクの1位になっただの、翌日12位だの、騒いでましたが(笑) その後1位になってたり、3位?とか何か、ウロウロ。今日は6位。

まあ更新しないと、だだ滑りに転げ落ちていくのですが。

 

「ドS勇者vsオレ」が新作3位、デイリー13位に上がってました♡ あと「恋なんかじゃない」がデイリーで2位に♡ とにもかくにも、色々読んで下さって、ありがとうございます♡

 

という事で、上の3つ。

 

四ノ宮大翔(ひろと:後輩)×雪谷奏斗(かなと:先輩) ひ×か

ルカ×ソラ ル×ソ

玲央×優月 れ×ゆ

 

3作品混ざったミニ会話、いきます(⌒∇⌒)

 

ソ「なあなあルカルカ、新作ランク3位って、多分初だよ、初! デイリーも13位って多分初めてなんじゃないかなあ~」

ル「だからランクって何だっつー。読んでくれたってことなんだっけ?」

ソ「そうそう! いやー嬉しいねー♡」

ル「だから。オレとお前がずーっとひっついりゃもっと読まれるって」

ソ「そんな事ないし!! んな事したら、オレずっと泣くからな! そんなのきっと、誰も読まないからな!」

ル「なくっつったって、泣くじゃねえだろ、どっちかっていうと、可愛く鳴く――――……」

ソ「わー!! 何言ってんだ、変態!!! ほんと嫌い!!」

 

 ソラ、ダッシュで退場。ルカ、笑いながら退場。

 

ひ「うるさ。――――……何あれ」

か「きっとなんか、色々大変なんだよ、ソラ。 ……ルカって強烈だし」

ひ「知ってるの?」

か「うん、ちょっと読んじゃった、ルカソラの話ー」

ひ「……つか、あんたまさかとは思うけど、オレside、読んでねーよな?」

か「え。あ……読んでない読んでない。確か、こないだ読んでからは、ずっとオレsideだったし!」

ひ「オレsideになっても、読まないでくださいよ?」

か「うん。分かった。葛城さん呼ばないでね」

ひ「葛城そんなに怖いですか?」

か「……すげーカッコいい分、なんか、怖いよね」

ひ「……なんかこないだから、カッコイイカッコイイってうるさいですよね」

か「別に好みとか言ってないよ、なんかこー。一般的な……」

ひ「――――……」

か「それにオレ、ルカの方が好みかなあ」

ひ「は?」

か「なんか、日本に居ない感の強い感じ、いいなあ。ていうか、男同士、全然気にしない世界とか、行きたい」

ひ「――――……あんたよくそれ、オレに言いますよね」

か「え。……どういう意味?」

ひ「何でもないです。オレもう先帰りますから」

 

 大翔、めっちゃ怒って退場。 ぽつんと奏斗。

 

ゆ「……大丈夫??」

か「え。あ、優月?」

ゆ「え。知ってるの?」

か「恋なんかじゃないもちょっと読んだ」

ゆ「そうなの? あ、ごめん、知らなくて。なんか今の人、すごい怒って出て行ったけど平気?」

か「うーん、良く怒るから。ほっとく。きっとその内、怒りが冷めると思うし」

ゆ「そうなんだ。よく分かってるんだね」

か「分かってないよ。ほんとあいつ、全然分かんないし」

れ「優月」

か「はっ。玲央だ」

れ「は? 誰?」

か「……うわー。(ものすごくカッコいいけど、冷めた目されるとこわ……)」

ゆ「玲央、遅かったね」

れ「待たせた? ごめんな」

ゆ「だいじょーぶ」

れ「――――……」(優月をナデナデ)

 

か「……えーと。ちょっとオレ、四ノ宮も気になるし。帰るね」

ゆ「うん。頑張ってー(@^^)/~~~」

 

 奏斗、退場。

 

ゆ「なんかね、玲央」

れ「ん?」

ゆ「今日デイリーで2位なんだって♡ あと月間は3位なんだってー」

れ「ふーん…」

ゆ「読んでくれてありがとうございますって言ってって、作者が…」

れ「まあちゃんと更新しろよって話。なんか最近じいちゃんばっか出てたし。おれはもっと優月と2人がいい」

ゆ「あ、次回はもう丸ごと、玲央とドライブだよねー」

れ「そーだな」(優月をナデナデ)

ゆ「玲央どこ連れてってくれるの?」

れ「それは内緒」

ゆ「楽しみだなー」

れ「早く更新しろって急かしに行くか」

ゆ「いいよー、楽しみ時間は長い方が楽しいしー」

れ「………」(優月をぎゅーと抱き締める)

ゆ「玲央、皆が見てる……」

れ「しらねー」

ゆ「……じゃ車にもどろっか♡」

れ「そーしよ」

 

 玲央、優月の肩を抱いて、車まで。

 

 

 はい、おしまい♡ 長い(笑) なんで奏斗だけ全部読んでる設定なのかは謎だす(*'ω'*)(笑)

 ごめんなさい、3つ全部読んでくれてないと、分かんないかも…?

 

  ↓ 本編はこちらです♡

 

「初恋よりも甘い恋なんて」 https://fujossy.jp/books/23064

「ドS勇者vsオレ」 https://fujossy.jp/books/23260

「恋なんかじゃない」 https://fujossy.jp/books/21500

 

 

 

 楽しんで頂けたら

 ♡ぽちって頂けると~♡ また書きます(∩´∀`)∩ 

 

 ミニ会話に呼びたい子が居たらコメントに入れて頂けたら♡ 

 では(@^^)/~~~