お知らせとつぶやき

「欠片の記憶」を、外部サイトのステキブンゲイにてコンテスト応募するため、非公開にしました。

正直まだ書き上げられるか微妙なところですが笑

 

それと、先日ブログに書いた一次選考通過した作品は、外部サイトのノベルアップで開催中のBLコミック原作小説コンテストで二次選考待ちです。

前回、しっかりサイト名を書いていなかった気がしたので改めてお知らせしました。

 

小説のこととは別に、母が無事に今日退院することになり、私も陰性であれば、自宅待機は明日までになります。

長かった笑

でも初めての独り暮らし気分を味わえたし、母も元気なようなので何より。

 

そしてかなり個人的な話になりますが、実は職場で気になる相手にバレンタインを渡そうとしていて、本人には事前に話していますが、濃厚接触者となったので受け取ってもらえるか心配なところはあります。

渡すのは一応今週末にする予定ですし、本人に聞いてみて判断しますが、逆に手紙だけ渡すことになった方が緊張するという笑

 

とまあ、そんなこんなで私生活もいろいろありつつの執筆活動になるので、どうしても低迷してしまうのは仕方ないかなと半分諦めています笑

 

それでも、この告白の返事をもらったら、それがどんなものでも前を向くため、一層執筆活動に励もうと思います。

 

作家の道も、自分の恋愛の道も同じくらいに険しいと思いながら。