冷や汗とともに滑り込み

どうして!予定通りに!ちびキャラの表紙に!しなかったの私!

 

と、突然予定を変えた自分にハラハラしつつもなんとか表紙が描き上がりましたので投稿完了いたしました。
当初は思いついたからーと勢いで12本ほど書こうとしていたので、思いとどまってよかったです。
でも気持ちはオーディションでレストランのセットを前にしたマヤの気分(わかる人にしかわからないたとえ)
そんなわけで最終的に初恋コンに参加したのは5本になりました。

 

■生まれた時から大好きだ
https://fujossy.jp/books/23869
幼なじみにしつこくひたすら「好き」だと言い続けた結果の変化。


■恋する一等賞
https://fujossy.jp/books/23890
間の悪い地味な高校生が高根の花の生徒会長に初恋。そして体育祭。

 

■初恋継続中
https://fujossy.jp/books/23917
ちっちゃくたって男前の幼なじみに、身長と同じおっきな恋をしているアイドル。


■初恋は実らない
https://fujossy.jp/books/23935
彼女が絶えない初恋の親友に失恋し続けている。

 

■愛とか恋とか言っちゃって
https://fujossy.jp/books/23970
溺愛されても不安なオメガとモテアルファの本音。


短いのでおつまみ程度に読めます。全部ハッピーハッピーな内容です。
表紙もひーひ―言いながら楽しく描いたので諸々よろしくお願いしまーす!


そして黒猫ちゃんに弾かれてばっかりなのと、いていい場所がほしいので、新しい居場所を探してます。
現代ものでR-18が大丈夫なところはどこかなぁ。