読んでくれてありがとうの気持ちを表紙に

なにがきっかけなのかはわかりませんが、

最近ちょくちょく色んな話にいっぱいのリアクションをくれる方がいらっしゃってくれて、

ありがたくて拝んでおります。

あんまり解析を見ないので、リアクションがあるとわかりやすく読んでもらえてるんだなーと嬉しくなります。

 

それに、私はこんな話が好きなんだけど、みんなどう?こういうの好きな人いる?って感じでお話を書いているので、

リアクションをいただけると同志がいる!と思うのです。それが嬉しい。

この前はレビューもいただきまして、ニヤニヤが止まりませんでした!

 

読んでくださり、その上リアクションまでしてくださるみなさんに感謝感謝!

幸せ降り注げ!


そんなお礼の気持ちと絵の練習を兼ねて、昔の表紙を描き直して入れ替えしました。
毎回のことですが、美形とか顔面が強いって設定にしちゃうと絵を描く時の私が困るってのにね!懲りないね!

 

今回は"雪男"の風花くん。
イエティではないです。晴れ男雨男の雪男。

クールビューティーだけど笑うと可愛い、と主人公の篠目くんが言うのでそんな感じに。

 

良かったら見ていってください。よろしゅう!
(……しかし、誤字を直しただけで新しく更新したみたいになっちゃうのはなんとかならんですかねぇ)

 

■ごめんね、雪男
https://fujossy.jp/books/15888

 

お顔頑張って描いたけど表紙用に小さくしたので、お顔だけ載せちゃう。

 

あーあ、面白い話をさくっと書けて、かっこいい絵をさらっと描けるようになりたいな!(願望は続くよどこまでも)