ご挨拶 / 鳥籠HONEY

こちらでは随分ご無沙汰の挨拶になりました。

SHIROです。

 

長いことお休みいただいていましたが、年明けから復活しております。

ずっとお待ちいただいた方、ありがとうございます…!そして申し訳ありませんでした。

 

ここ2ヶ月ほど、こつこつ更新し続けているので、現在の状況(2022/2/23現在)まとめました。

ご参考まで。

 

◆サイト(http://nanos.jp/aozorahoney/)

本編『青空HONEY』7章120ページまで。

If『鳥籠HONEY』50ページまで。

 

◆fujossy

本編『青空HONEY』5章139ページまで。

If『鳥籠HONEY』33ページまで。

 

別場所で掲載しているスピードと合わせてるため、本編更新は5章で止まっていましたが、転載再開しますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

 

また、しれっと始めた『鳥籠HONEY』の紹介もこちらで軽くさせていただきます。

 

本編で主人公葵は、幼少期なんやかんやあり(本編参照)隣人西名家に引き取られることになりました。

そこで京介や冬耶、そして彼らの両親からの愛情をめいっぱい受けて健やかに育ちましたが、If側では西名家に引き取られず、父親の元で育てられたパターンの物語になります。

 

父親からの異常な愛情と束縛の元育ったため、感情表現に乏しく、色々諦めのいい子になった葵が、高校で出会った先輩二人に狙われ、可愛がられるというお話です。

 

本編では攻めキャラたちに貞操は守られつつ丁寧に開発受けてる葵ですが、こちらでは遠慮なく好き放題抱かれております。(痛い表現はなし)

本編の攻めキャラは父親以外は出てこないので、全く別物の話としてお楽しみいただけると思います。

 

父親とは基本的に甘々溺愛エッチ多め。キス、手繋ぎしながら〜など。

先輩たちとは無理やり強引3Pエッチばかりです。

 

今はまだ先輩たちとの行為が父親にバレていませんが、いつかバレた時にはお仕置きモード突入予定です。

逆に先輩たちは葵への気持ちが段々と変化していき甘々エッチも有り得るかも…?という感じで進んでます。

 

本編ではお子様な葵にここぞとばかりに色々なプレイをさせていこうと思います!

書き始めてからもう更新が止まらず楽しくて仕方ないですw

 

もちろん、本編のほうも引き続き更新していきますので、両方読んでいただけるととっても幸せです。

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

Twitterのほうではサイト更新、妄想小ネタ更新してますので、よかったらフォローしてぜひお話してくださいー。

 

SHIRO(@aozorahoney)