鳥籠HONEYイラスト

こんにちは。

いつもリアクションいただけて励みになってます!

 

現在更新中の鳥籠HONEYのイラスト2種、描いていただきましたのでご紹介です。

かざん様(@xXN2zJx8nO2qetl)ありがとうございます。

 

1枚目は馨と葵の実親子カプ。

葵が可愛くて仕方ないやる気満々のパパと、されるがままの葵。

 

パパは葵に対しては肉体的に虐めるのが好きなサディストではないので、行為自体は溺愛甘々傾向。

このイラストの後も、きっとねちっこく愛してくれそうです。

 

だいぶ頭のおかしいパパですが、ある意味幸せかもと思わせる組み合わせ。

葵も愛されている自覚はちゃんとあるので。

 

ちょっとしか見えていませんが、可愛く上品は子供部屋もパパの趣味。

 

2枚目は美智&彰吾と葵。

上級生二人と昼休みの遊びが始まるところですね。

こちらもどんな悪戯をしかけようか楽しげな先輩とは対照的に、どうぞお好きに感の強い葵。

 

作中ではまだ葵が先輩二人に好き勝手されていること、パパにはバレてません。奇跡的に。笑

当然そのままバレずに…とはいきませんので、今後の(お仕置き)展開を楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

 

鳥籠HONEYでは感情も表情も乏しい葵ですが、本編青空HONEYではパパの魔の手から逃れてすくすくのびのび育っています。

とはいえ、パパは全然諦めていないので、絶賛攻防中。

美智彰吾、颯斗やニコラスは本編には出て来ませんが、合わせて読んでいただけたらありがたいです!

 

それでは。