予告&番外編upです♪

 

 

こんにちは、祈です。

 

私がず〜っと皆さんにお見せしたかった葉月くんが本編でやっと登場しましたが、いかがだったでしょうか(^^)?

 

節操なしの上、バイなので、苦手な方もいらっしゃるかも(^_^;)

我儘で子どもっぽいところ、高校生で欲望(性)に忠実なところ、年下ならではの甘えん坊なところ、作者は結構好きです。望月と一緒で甘やかしてあげたくなっちゃいます。

 

イタズラ大好きな葉月くん。

今後も頻繁にとは言いませんが、登場予定はありますので、どうか優しく見守ってあげてください・:*+.

 

 

そしてタイトルにも書いた通り、本日26日より番外編をupしていきます(^^)!

今回はp389で城崎がチラッと口にした【生徒×先生】パロで書かせていただいてます♪

 

気がつくと先生になっていた望月と、高校生の頃の城崎。

二人がもし、学生時代に出会っていたらどうなっていたんだろう…?

そんな気持ちで読んでいただけると嬉しいです♪

 

17ページを予定してますので、最終日にまとめて読むのもよし、1日ずつ楽しみにしていただくのもよし。

楽しみ方は皆様にお任せします(^o^)♡

 

 

本編の方は、次回からクリスマス編へ突入します♡

先輩と城崎の初めてのクリスマス。お互い色々考えてそうですね♪

季節外れですが、二人の熱々なクリスマスを楽しみにお待ちください♡

 

コメントやリアクション、とても嬉しく拝見しております( ・∇・)♡

たくさんくださるとその分、作者もるんるんです♪

よかったら気軽にコメント残していってください(⸝⸝ ¯꒳¯ )!

 

 

2022.4.26  祈