小説ランキング

 

 

こんにちは〜。祈です。

 

なんとなんと、「先輩、愛していいですか?」が(多分)初めてデイリー1位になったので嬉しくてご報告です〜♡

 fujossyさんでもBLoveさんでも毎日ランキング上の方にあるのでもちろん嬉しいんですけど、やっぱり1位になると気分が上がりますね(o^^o)

皆様のおかげです♪ありがとうございます♪♪

 

ここで2点くらいどうでもいい裏話〜

 

城崎と先輩、めちゃくちゃチューの回数多いなって書いてても思います。共感してくれる方いらっしゃると思うんですが、城崎のチューでとろとろになってる先輩、超可愛くないですか…?←

先輩は元々ノンケなので、今までは自分がリードしていたわけです。でも城崎と付き合って、リードされる側になってキスの気持ちよさに改めて気づいちゃったんですね。キス一つで蕩けそうな顔をする先輩を見て、城崎も幸せを感じている…。尊。。。

キスだけで止まんなくなっちゃうことも度々。

先輩は気持ちいいことがどんどん大好きになっている気がします。日々えちえちになっていく先輩に、城崎も頭を抱えていそうです。。。

この二人のキスは、お互い大好きで大好きで堪んなくなった故の愛情表現で、私が書いていて楽しいので多分これからもいっぱいチューします。ご了承ください←

 

あともう一つがですね、

旅行とかホテルとかの描写なんですが、私が行ったことないところばかりなので想像で書いてしまって申し訳ないって感じなんですよね…。

小説だし完全に自分の想像で作ればいいんですが、私変に調べてしまうので、例えば当作品の伊豆旅行や沖縄旅行だったり、ホテルだったり。

私自身行ったことないけど、調べて書くから所々「あぁ、ここって○○のことだろうな。でもなんか違う?」って思う方もいらっしゃるかも…。

舞台が日本なので完全に想像で書くのも…ってなってしまって。。。書き手の皆様って、こういうときどうしてるんでしょう?完全想像?それとも体験談?

調べながら書くので、旅行などのシーンは時間がかかってしまいます(⌒-⌒; )苦手な描写なのかもしれません。

 

長々とすみませんでしたっ!

「先輩、愛していいですか?」これからも応援していただけると幸いです♡

併せて番外編の「先輩、夢見ていいですか?」もよろしくお願いします♪

番外編の次の投稿は、本編忘年会のシーンになると思うのでお待ちください♪

 

それでは皆さんお元気で。

 

2022.5.17  祈