亜鉛が足りないかもしれません。

ではなく、『ここは遊園地の向こう側』を13話まで投稿しましたら、一旦お休みします。

もちもちきなこもちです。

拙作を読んで下さった方、とてもありがとうございます!

 

わたしの書いたものを読んで下さっている方の内、どれくらいの方がここを閲覧しているかはわかりませんが、体調を崩しました、という報告をいたします。

ことの発端は、創作に対してとてもネガティブな気持ちになりました。疲れているのかな、と思いました。

疲れているときにはアイスクリームです。ちょっとお高めのアイスクリームを開封しました。

味がしません。

インスタントコーヒーを淹れました。

味がしません。

これは、風邪か亜鉛不足に他なりません。

 

ところで亜鉛は精子の安定化に役立っているというのは、有名な話ですよね。

ちょっと調べてみました。

精液中の亜鉛の含有量は血液中の90倍近くあるそうです。

ふら、とやってきて「精液飲ませてくれないと、もう生きていけない」って言うサキュバスちゃんは亜鉛不足の可能性があります。

また亜鉛は、精子の受精能獲得にも役立っているそうです。

受けちゃんが「赤ちゃんできちゃうぅぅ」って言いますが(わたしの中では言います。)、攻めちゃんが毎日きちんと亜鉛を摂っていればそうなる日も来るかもしれないですね!なんて明るい未来!

 

はい。

余り喋るとR18タグが必要になるかもしれませんので、黙ります。

 

R18タグといえば、つけたくせにまだ機能していないものがあります。

『ここは遊園地の向こう側』(https://fujossy.jp/books/24597)です。

先程11話を予約投稿してきました。

早朝から夜の話です。

そしてそろそろ「依存」タグをつけてもいいかな、と思いはじめています。

大人が子供に依存していくのは、いいですね!だめな大人の典型ですね!わたしは嫌いじゃないです。むしろ下さい。

『ここは遊園地の向こう側』は、この数日でいろいろいじります。

とりあえず昨日、一行あらすじが、

「こんなにお話してくれるのも、夜一緒に寝てくれるのも、ナナだけだよ。ナナしかいないのに」

になりました。

こんなことを言ってくれるショタはいいな、と思います。

ではなく。

本日、表紙を変えました。

相変わらず誘拐犯みたいな表紙です。

比較に初回の表紙も載せておきます。

誘拐犯です。

でも残念ながら、『ここは遊園地の向こう側』は遊園地でショタを誘拐して、いろいろ致す話ではありません。

そうすればよかった!

なんでこんな薄暗い話をちまちまと書いているんでしょうね!遊園地でショタと×××する話の方が楽しかったかもしれないのに!完全に後の祭りです。後悔先に立たずです。

もう不貞寝するしかありません。

誰か遊園地でショタと×××するお話を書いて下さい。

わたしはお布団の中で待っています。

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

よい一日になりますように!

わたしは寝ます。