「愛してるの日」の準備はいかがですか❓

何度もすみません(笑)

5月20日「我愛你=520」の「愛してるの日」に向けて、「#520BL」タグを付けませんか、というだけなんですけど…。

今のところ、Twitterでの呼びかけにはちょっとずつ「いいね」をいただいてて、今から5月20日が楽しみです。

 

ただ~、5月20日に一斉に上げていただくと、私が読みに行く暇がありません(笑)

Twitterのほうはともかく、こちらのサイトでは少なくとも私は「#520BL」のタグは、21日には外すつもりでいるので、「愛してるの日」に、「愛してる」を作者さまが意識した作品であれば、新作でなくても、1人何作でも、どんどん「#520BL」タグを付けてみてください。

(ウチのチューリップちゃんみたいな…)甘々愛してるじゃなくてもOK、ハッピーエンドでなくてもOK、「愛してる(言語を問わず)」が入ってなくてもOK!自分の中で「これこそが『愛してる』(という言葉)に相応しい!」という自信作をぜひ♡

 

そして読者様は「#520BL」とサイト内検索をかけてみてください。新しい作家様、新しい作品との出会いが生れるやもしれません。

 

「#520BL」タグの付いた作品は基本、全て読ませていただきたいと思っています。

長編は期間内には最後まで読めないかもしれないけど…。

読者(いや、書き手としても…泣)としては非常に偏食傾向が強い私なので、コメントはなかなか難しいかと思います、期待なさいませぬようお願いいたします(笑)

 

と、いうことで、今日から5月20日23時59分(くらい)まで、有志の方は「#520BL」タグを付けて、お気軽にご参加ください。

 

また直前にTwitterの方ではお声がけします♪

 

何かご質問などがあれば、↓のコメント欄をご利用ください。