黒蝶格子5

 

[Uploading...]

皆様、日々のご愛読誠にありがとう存じます。ねじめです。
 
蝶よ花よ編はだーいたーい半分です。 
だーいたーいなので増えるかもしれません。

これでも3万字くらいあるエピソードを1つ削ったし、予定していたエロいシーンもカットしたんですよ。白目 

ど、どどうしよう…今更なのですが最後まで読んでもらえるかな。心配になってきました💦

っていうか、お話だけでじゅうろくまんじなのに、作者コメント合わせるとじゅうろくまんじ以上絶対ありますし、根こそぎ読んで頂いてますよね。それは本当にありがとうございますです。そして、引き続きよろしくお願い致しますです。

 

作者コメントは、ねじめの与太話として参考になればなーとおもっているので、参考文献とか、どこから引っ張ってきた資料かとかは乗せてません。だから、あまり間に受けないで下さい。あと落語も基本、作り話の作り話だし、噺家さんによって変わるので、各々お口に合う物だけ、味わって下さいね♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

 

書いていてかーなーりーマニアックだなぁという自覚はありまして、なかなか自分でもうんざりしています。テンションが上がりすぎてしまって、収集のつかない話している時あると思いますが、ねじめの中のワンパク少女脳が『イケイケどんどん💪』で書かせるので、そのままにしているところあります。だから、口も悪いです ( ´◡͐`)💦 

歴史スキーなお姉さん方から殺されるんじゃないかと毎日冷や冷やしています。何度か謝っていますが、本当に気に障ったらすみません。

 
あ、そうそう…
画像は現在の神田紺屋町になります(๑>◡<๑)
そろそろいくつか画像をあげていきたいなぁと思います。いっぱい歩いたのでね(๑•̀‧̫•́๑)✨
 
それではお後がよろしいようで。