早速!

『 平凡な俺が男子校ではモテモテ☆男子校パラダイス』 https://fujossy.jp/books/25174

『獣人王国の禁断の掟』 https://fujossy.jp/books/10808

をスタートさせちゃいました!!

 

『男子校パラダイス』の方は、転校生である、神田司君が、花の青春時代に親のコネみたいなので、男子校へと転入する事になって、そこで青春時代を過ごす訳ですが、始めはノンケだった子が段々と男子校へと染められ、男の人でも大丈夫になっていくのです。同じクラスの吉岡未来が、もう既に先輩である龍と恋人同士で、しかも休み時間はみんなに見せつけるかのように龍とイチャイチャな事はするし、寮でも司に龍との惚気話はするし、挙句、寮のベッドには怪しげな玩具はあるし、司からしてみたら、ホント未来の行動には脅かされてばっかりなんです。司からしてみたら未来の行動というのは、「勘弁してよー」状態なんですが、可愛いもんだからなのか憎めないらしいのです。

 

『獣人王国の禁断の掟』は、地球での実験で生まれた、半獣人は、やはり人間からしてみたら珍しい生き物だからなのか、最初のうちはマスコミが生みの親である科学者の元に取材に来たりして半獣人が有名になりつつあったが、やはり珍しいだけあってか、金儲けの為に狙う輩も少なくなかった。だから、生みの親である科学者は自分で作った宇宙船で半獣人達を宇宙へと逃し、辿り着いた星で生活を始めるのだけど、陸海空の動物だった三人は生きる環境が違う訳で、その星ではみんなそれぞれの国を作り発展させていくのだ。ただ約束事みたいなのはある。やはり陸海空別になったのだから、陸と海の生き物、海と空の生き物、空と陸の生き物はくっついてはならないという掟を作るのだ。だけど、陸の地で生きる半獣人である主人公が年頃になって好きになったのは?海の半獣人だった。この二人が結ばれる事は出来るのであろうか?

 

って事で、二作品を宜しくお願いいたします。

 

沢山のアクセス、リアクションありがとうございます!!

 

ここ連日ブログが書けているのは、とりあえず起きてる事が出来ているからです。また早く寝る事になると書かない日が続くかと思います。

 

ゲイビ男優になった俺!ドキドキの3Pに初挑戦!

https://fujossy.jp/books/9591


ノンケだった俺が男と初体験!ツンデレ君には甘いハチミツを
https://fujossy.jp/books/9171


迷宮ドロップ〜時空を越えての恋〜
https://fujossy.jp/books/20761