リアクションは素直に嬉しいです♪

各作品にリアクションしていただきありがとうございます。

本当に書いてて嬉しいのは、何かしら読者の皆様から反応があった時ですからー! 書いてて良かったなぁ。と思う瞬間でもあります。

 

 そこで、ある事で息子と私の考え方の違いに気付きました。

息子は空手を3年やってるのですが、入った頃というのは、沢山先生は褒めてくれたらしいのですが、最近はあまり褒めてくれないと言ってました。 だけど、それを息子に聞いてみたら、

「何も言わないって事は、逆に言えば悪い所は無いって事だよね」

と、そして私の場合は、何も反応が無い時というのは、

「反応があまりないって事は、まだまだ全然ダメって事なんだよなぁ」

という考え方なのです。なので、私の方はもっともっと頑張らないといけないんだな。と思っております。なので、何回でも自分の小説を修正するつもりです。

 

話は変わりまして、『ゲイビ男優になった俺』は数日前から新しいお話へと変わっていて、『僕達の休日』という、京平×玲音のオフの日を書いたお話になります。

二人で元京平の家だった所に住んでいる。いつもは京平が先に起きて色々朝ご飯をやらをやってくれるのに、全く玲音が早く起きた時に限って起きて来ない。とりあえず玲音は京平の寝顔に満足した後に朝ご飯を作るために起きるのだが、それでも京平が起きて来ない。仕方なくお風呂に入ったりして、時間を潰す玲音だが、痺れを切らして京平の事を裸エプロンで起こしに行くと、どうやら京平は最初から起きていたようだ。そして朝から玲音に裸エプロン姿を見せられ、我慢出来る訳もなく、イチャイチャな事や朝からえろえろな事をする気になってしまったらしい。

 

『ゲイビ男優になった俺』に関しては自分がやりたい事を書いている所です。

話が一旦終わったら、とりあえずは『完結』にしますが、まだまだネタが出来たら再開する予定です。だってえーぶい男優さん達の話だもーん、自分がやりたい事を書かなきゃ損だもんなぁー。お医者さんごっこ?えろえろマッサージ店?どんな事でもお話にしちゃおう!

そうそう!『ゲイビ男優になった俺』は寧ろえろな話を暴走させる為に書き始めたので、えろメインです。なのでリアクションも『えろい』が私からしてみたら褒め言葉!

 

 

平凡な俺が男子校ではモテモテ☆男子校パラダイス←2022年7/29スタート

☆沢山リアクションありがとうございます。

https://fujossy.jp/books/25174


獣人王国の禁断の掟

☆閲覧して下さってありがとうございます。
https://fujossy.jp/books/10808

 

ゲイビ男優になった俺!ドキドキの3Pに初挑戦!

☆しおり500名以上ありがとうございます。

https://fujossy.jp/books/9591


ノンケだった俺が男と初体験!ツンデレ君には甘いハチミツを

☆しおり400名様ありがとうございます!
https://fujossy.jp/books/9171


迷宮ドロップ〜時空を越えての恋〜

☆毎日リアクションありがとうございます。
https://fujossy.jp/books/20761