本日のディナーは勇者さんです。本編改訂完&新・キャライラ追加+悪魔様は人間生活がヘタすぎる新・表紙

 

 

 おこんにちは!

 いつも閲覧、リアクション、しおり、お気に入り、ハート、コメント、レビューなどなど、執筆活動への活力をいただきありがとうございます。

 自分の萌えが誰かに届いて幸せですぜ!

 

 さて8ヵ月ぶり。

 お久しぶりの木樫でございます。

 そうそう、アイコンを変えました。相変わらずシャルでございますが、新アイコンの木樫もどうぞよろしくお願いしまする(ペコリ)

 

 今回はお知らせが3つ。

 

①本日のディナーは勇者さんです。

 

 全サイトレイアウト統合により、本編の加筆修正が完了いたしました!

 おかわり。や番外編、デザート、その他の作品も折を見て修正いたしますので、通知やホームにチラつくかと思いますぜ。

 ちっとやかましいと思うのですがどうぞよろしくお願いいたします(お辞儀)

 

②キャラ紹介イラスト

 

 これまでイラスト集にまとめていたキャラ紹介イラストを、カラー描き直しにともない、作品イラスト欄へ投稿しようと思いますぜ。

 本編を読んでいる時にわざわざ見に行くのは面倒と思い、ファンアートコーナーを活用することにいたしました。

 

 現在はまず「本日のディナーは勇者さんです。」のみ完了。

 https://fujossy.jp/books/9973

 

 ラクガキ漫画やイラストはこれまで通りイラスト集へ投稿いたしますので、キャラ紹介イラストについてのみ、イラスト欄を御参照いただければ木樫はハッピーでございます!

 

③悪魔様は人間生活がヘタすぎる

 表紙を描き直しましたぜ!

 https://fujossy.jp/books/20660

 

 

 こちらもただいま加筆修正作業中により、たまに上がると思いますがどうぞよしなに。

 

 以上!

 それでは、本日もアトリエブログを見てくださりありがとうございました!

 

 お久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しいですぜ。いつも各作品を見守ってくださっていること、幸せであります。皆さんにも幸あれ。ビームッ!(攻撃か)


 暑くて参りそうな今日この頃。

 体調にはくれぐれもお気をつけてのほほんハッピーにお過ごしくださいませ。

 

 木樫