新年のご挨拶 +「融解コンプレックス」続編追加のお知らせ

 

あけましておめでとうございます(木樫です)
今年もよろしくお願いいたします(木樫です)
やっぱり今年もサブリミナル脳内名乗り! 木樫ですぞ! 流石にうるさいな。ごめんなさいやで(直角お辞儀)

 

さて今回は、新年のご挨拶(*´ω`*)
そして新年あけましておめでとう小説ということで、クリスマス記念小説でおなじみ(木樫ローカル)だった「融解コンプレックス」に、続編を投下して改めて公開し、しばらく更新するお知らせ。

 

◆融解コンプレックス(2)

https://fujossy.jp/books/23337

 

ふふふ。あのですね、木樫の中で、融コンは季節小説でございましてな(*´ b`)

別のサイトでですが、兼ねてよりコメント、マシュマロなどでありがたくも続編を希望いただいたことにより、感謝と還元を兼ねて元旦よりしばしお付き合いいただければ嬉しいですぜ……!

 

こちらでは非公開にしておりましたが、改めてどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

 

それでは、新年のご挨拶を!

 

昨年もお世話になりました。
読書タイムもリアクションやお気に入りをポチる時間もコメントをしたためる時間も、みなさんの大事な人生の時間。
それを木樫の作品に使ってもらえたことが、木樫の人生の時間を彩っていただけたのだなと噛み締めております。
やったぜ木樫。
たぶん誰よりもいい彩られ方をしてるな。いつもピカピカにしてくれてありがとうございます(ピカピカ)

 

連載作品もね、完結した作品もね。
閲覧からリアクションからコメント(ゲストさんもね)から、このブログやいいねも、フォローも。

作品を書いてそれがきっかけでなにかしらの刺激になったのなら、それが交流なきがしております!(なんか照れてきたぜ)

 

それでは締めましょう。

 

木樫とその作品を見守ってくださり、ありがとうございます!
作品を通じて木樫の妄想が共有できるというのは、なんとも感慨深いものです。嬉恥ずかし、幸せですな。
未熟な創作者ですが、これからも精進してほそぼそと執筆をつづけていきますので、今年もよろしくお願いいたします(n*´ω`*n)

 

木樫