ありがとうございました♪「文維くんのこいびと」完結!からの~「お知らせ」

ほら吹きな妄想上海を舞台にしたお話を書き続けている荷蓮花です。

そうです、嘘っぽい話はジャンジャン書きますが、何が苦手って不条理なお話が苦手です(笑)

いわゆるファンタジー…。

そんな私が(何を思って?)チャレンジしたのが、今回の「文維くんのこいびと」でした~。

3歳児の煜瑾王子がカワイイ~と思って吐き始めたものの、そんなあり得ないことに、つじつま合わせが苦しくなってしまい…もう終われないかと思いましたが、なんとか無理やり完結しました。

「しおり」とか「リアクション」とか、思いの外たくさんいただいて、本当にありがとうございました。

多分、もうこんな無茶なチャレンジはできないと思いますが、こんな未熟な、ほら吹き荷蓮花の(ほぼ)初のファンタジーですがお付き合いありがとうございました。

 

で、世間はもうハロウィンの準備で大騒ぎ♪

お菓子や雑貨もハロウィン仕様のカワイイのがいっぱい売ってて見ているだけでも楽しいですね~。

ということで、なんと、ハロウィン向けのユーザー企画を起ち上げようかと、ひそかに目論んでみました。

他に、ハロウィン企画の予定をされている方がおられましたら、遠慮いたしますので、お知らせください。

 

前回の中秋節企画はかなり緩やかな参加条件でしたが、意外と縛りがあった方が面白いのかな、などと考えています。多分、前回の企画とはかなり条件が変わると思いますが、始まったらちょこっと覗いて見て下さいね~。

 

ユーザー企画が始まったら、またこちらでもTwitterでも改めてお知らせします~♡

 

 

とにかく表紙が気に入って、勢いで書きました♡ありがとう、3歳児の煜瑾王子♪