やっちゃいましたよ~「ユーザー企画」第2弾です(笑)

凝りてないのかと石を投げられるのを覚悟しつつ、またまたユーザー企画を始めました(笑)

 

「ハロウィン企画!ホラー&ファンタジーBLを集めたい♪【短編限定】(#halloweenBL)」です!

ホラーだけでは恐いので、ファンタジーもくっつけました(笑)

そして、自分が無理やりのファンタジーっぽいのを書いたのを利用する気満々です。

 

なんというか、ユーザー企画の主催って緊張はするんですけど、やってみれば何とかなるというのを知ってしまい、これは何度かやってみてコツを掴んだ方が、もっと楽しくなるぞ、直感したので、まだまだ未熟ではありますがこれからもユーザー企画やってみたいです。

 

こればっかりは、ご参加いただける作品、読んで下さる皆さまがいらっしゃらないと盛り上がりません。ぜひぜひ「ユーザー企画」のページを覗いて見て下さい♪

https://fujossy.jp/owned_events/96

 

自分のことでいっぱいいっぱいで気の利かない人間なので、行き届かない点も多々あります。

優しい言葉でご助言いただけると、これからどんどん良い企画ができるようになると思いますので、そちらのご協力もお願いします!

 

必ず私が企画するとは限りませんが、これからの季節、クリスマス、お正月、バレンタインデー、卒業式…と次々イベントが続きます。そのたびごとに新しい企画で、皆さまと一緒に楽しめたら嬉しいです。

 

大げさかもしれませんが「Fujossy」に登録してて良かった、と思えるイベントになったらいいなって思います。

なので運営さまにも、黒猫さんとか、アレとか、コレとかサイト登録者の皆様の気持ちがくじけないよう、ご努力いただけたら光栄です。

 

あと、お絵描き専の方にもお願いです。企画に参加された作品でお気に入りがあれば、ファンアートとかを積極的にお描きいただけませんか?それを「イラスト」で公開される時に「#halloweenBL」を付けていただけると嬉しいです。小説だけでなく、イラストやマンガ、サイト内だけでなくTwitterなど広がっていく企画に(ゆくゆくは?)なったらいいなと思います。

 

ご協力、ご賛同いただける皆さまの♡をお待ちしております♪

(♡が3以下なら、もうユーザー企画しないから許して…)