ホラーでも大丈夫だから~(#halloweenBL)

こんばんは!

ただいまユーザー企画「ハロウィン企画!ホラー&ファンタジーBLを集めたい♪【短編限定】(#halloweenBL)」の発起人、荷蓮花です。

ただいま9作品がご参加いただいております。ありがとうございます!

 

ただ…。これはもしや、私のせいか…と反省していることがありまして…。

 

ホラー、少なくない?

 

いや、ホラー苦手です。恐いです。実話系は平気なのに、恐がらせてやろうという人の悪意が苦手です(笑)私がそれをあまりにもあちこちで吹聴したせいで、ホラー系の作品が参加しににくなってないか、と心配しています。

せっかくのハロウィン企画です。ぜひともホラー作品も、ご遠慮なくご参加ください!

 

ただ、恐いのがイヤと言って避けているせいでホラーの定義がよくわかりません(笑)

ゾンビ出てきたらホラー?チェーンソー持った人殺しが出てきたらホラー(←古い)?

なので、「ホラー」も「ファンタジー」も自己申告で構いませんので、ぜひぜひハロウィン企画にご参加ください♪

 

その際、必ず【参加要項】をお読みいただくよう、お願い申し上げます。

 

ではでは、まだまだご参加お待ちしておりま~す♪

 

 

 

【余談】

短編限定とか言いつつ、長めの拙作「文維くんのこいびと」もよろしくお願いします♡

オチのファンタジー感が弱いのが自己反省点なのですが、不条理な世界に疎い私が頑張りました(笑)

「おまけ」の「煜瑾ちゃんのコイビト」もセットでどうぞ♪