お久しぶりでございまーす!

最近はTwitterの方に居る事が多くなってしまいましたー!

今更ながらにTwitterにハマっている私です。

ってか、マジでTwitterにハマってる場合ではなく、早く『ノンケだった俺が』や『ゲイビ男優になった俺』の修正作業を終わらせないと!って感じですよね💧

まぁ、もうすぐで『ゲイビだった俺が』が終わりそうなんで、それが終われば『ノンケだった俺』一本になるので、そうなったら一気に修正してもいいかな?って所かな?

Twitterをやってたら、私の中でSFちっくなのが浮かんで来て、今度はそういうのを書く予定です。

まぁ、相変わらず長編になるだろうなぁーというのと、今回は本当にフツーの話を書く予定なので、他の投稿サイトで書いて行く予定です。

今回はちゃんとプロットを書いてみました。

私はいつもだったら小説を書く時にはパンツタイプなので、プロットは一切書きませんが、久しぶりに今回書く話は初めて書くジャンルですし、小説はプロットを書くもんだ。って言ういうのも知ったので、今プロットを書いているんです。

『ゲイビ男優の俺が』と『ノンケだった俺』他はプロットなんか書かずに書いてた為、自分がヤル気を失くしてしまいますと、途中放棄なんてザラで、何ヶ月も放置していた時期もありました。なので、プロットを書いて行ったら本当に最後まで小説を書いていけるのか?というのを検証してみたいと思います。

 

SFちっくなので、舞台は宇宙。逆に言えば想像力をふんだんに使えるって事ですよ。

創作っていうのは二次とかと違って自分の想像の世界でいいのだから、一番想像力が使えるのにしました。

 

しかし、プロットを書いているのに、プロローグを書いたら普通は一章が先な筈なのに、先に二章の方が出て来てるというね。

 

あ、全くここには関係無い物を書いてしまった!

とりあえず、修正作業を早く終わらせたいと思っているので申し訳ございませんが、時間がある時に一気にやってしまう可能性があるので色々と申し訳ございません。

 

そして最後に本当に、リアクションをして下さり、ありがとうございます

私の中でリアクションっていうのは、読者様からの応援だと思っているので、本当に嬉しい限りです。

最近リアクションが多いのは

『ノンケだった俺』と『ゲイビ男優になった俺』になります。