『ー波乱ー』終了→『ー海上ー』へ!

『ノンケだった俺が男と初体験!』が、次で7章目!ラストが14章になります。

もうね、この話は約10年以上前に考えていた話なので書き方とかって色々と変ですが、読んで頂けると幸いです。

喜怒哀楽が激しくて、起承転結なんかも気持ち的には意識していた時に書いておりました。

私的にはね、キャラ達がどの子も生き生きとしているのが好きなんですよねー。

 

望はツンデレさんだけど、少しずつ雄介に惹かれていって素直な性格になっていったりー。

雄介は優しい性格だけど、ヘタレというのか、優し過ぎて押したり引っ張ったりが出来なかったり、そんな二人がくっついてるんで、こうね色々と問題が発生したり、すれ違いがあったり、喧嘩したり、意見の違いで言い合ったりしてるんですよー。

 

和也に関しては優しい性格は勿論なんですが、望とは親友だからなのか、結構キツい事を望に言ったりするんですよねー。ホント、ホント、望からしてみたら親友でありパートナーですよ。

 

裕実は和也や雄介に比べたら前に出るタイプではないのですが、いざ、って時は冷静で素直でっていうタイプです。

 

海上は、サブタイトルの通り海関係な話になります。

4人で海に旅行に行ったり、望と和也は船で1週間ばかり日本を離れたりして、その船がピンチに!望達はどう助かるんでしょうか?