始まりました~♪ 新・ユーザー企画は「純愛」がテーマですよ~♡

ハロウィンのユーザー企画も無事に終わり、ホッと一息…する間もなく、新しくユーザー企画を起ち上げました!

凝りてねえな、コイツ、と思われているかもしれませんが(笑)、そこは得意の鈍感力で乗り越えつつ、今度の企画も頑張ります♪

 

と、いうわけで新企画のご紹介です!

 

ユーザー企画「【#1214BL】一生君だけに愛を捧げます~純愛ストーリーを集めたい~【3万字以内・新作のみ】」

詳細は【参加要項】をご覧ください。

 

あちこちで何度も言ってるのでしつこいと思われるかもしれませんが、念のためもう一度(笑)

12月14日は、中国では「1214=一愛一世」と読みます。「一生(一世)でたった一つの愛(一愛)」という意味です。

(そもそも、なんで中国の話?と思われる方は、まずは私のプロフィールをお読みください)

なのでこの日を「一生君だけを愛する日」として、恋人たちのロマンチックな記念日に位置づけ、主にショッピングサイトなどで利用されております(笑)

なので、この「一生君だけの日」に合わせて、この「純愛」企画を起ち上げました~。

しかも「新作」限定ですよ~。

1ヶ月ちょっとで短編とは言え新作を書き下ろすのは大変かもしれませんが、それをクリアする楽しさを味わっていただけたら嬉しいです。

 

読むほうも、他では読めない新作だというのは楽しみですよね~。

BL偏食が強くて、苦手ジャンルは読めない私ですが、こうして「純愛」をテーマに集めることで、新しい作品、作家様との出会いがあるかも~と楽しみにしています。

(でも苦手なジャンルが多いので、すべての参加作品へのコメントなどは出来ません…)

 

書き下ろし新作を募集しますので、当分参加作品は上がって来ないでしょうが、みなさまご期待くださいませ!

今回は1人何作でもご参加いただけますので、5千字以下の短編をいくつも、とかでもアリです!

 

いかがでしたでしょう?今度のユーザー企画の面白さは伝わりましたでしょうか?

「一生君だけの日」にキュン♡ときた「純愛ストーリー」大好き系の、書き手、読み手それぞれのご参加をお待ちしております。

 

ご意見、ご質問などございましたら、ユーザー企画のページのコメント欄までお願いします。

 

 

ではでは、ユーザー企画終了の日までよろしくお願いします!