#1214BL Twitterでも使えます。

ただいま、ユーザー企画「【#1214BL】一生君だけに愛を捧げます~純愛ストーリーを集めたい~【3万字以内・新作のみ】」を主催しております、荷蓮花です。

 

先ほど、コッソリとTwitterでも「#1214BL」のタグを紹介して来ました!

ユーザー企画の方は、ルールを置くことでその中でどれだけ遊べるか、というのを楽しんでいただきたいと思っているのですが、中には「(ルールである新作ではなく)既存の作品なら自信作あるのに~」とか「3万字オーバー作なんだよね~」とかで、企画に参加出来ずに悔しい思いをされている方も、おられるのではないですか~?(おられないかもしれないけれども…)

 

そんな方々に朗報です!

 

今回のユーザー企画の「ルール」のせいで参加できない方も、Twitter上で「#1214BL」をお使いいただくことで、「一生君だけの日」にみんなで繋がることが出来ます☆

よろしければ、そちらもご利用下さい。タグを付けていただくことで、「いいね」と「RT」で応援しに行きます!(ユーザー企画参加者も、企画に参加していない作品でのTwitterタグ利用は可能です)

 

ユーザー企画にご参加いただいた作品も、順次Twitterに上げさせていただきます!

「新作」が条件なので大変(自分も…)だとは思いますが、ぜひぜひ気軽にご参加くださいね~!お待ちしております。

くれぐれも【参加要項】をお読みの上、ご参加下さいますよう、よろしくお願いいたします。