急に不安になって来ました(笑)【#1214BL】

ユーザー企画「【#1214BL】一生君だけに愛を捧げます~純愛ストーリーを集めたい~【3万字以内・新作のみ】」を主催中の荷蓮花です。

 

只今のところ2作にご参加いただいておりますが、そこから増えませぬ…。

まあ、条件が「新作」なので、企画を公開してから書く…ということになる方も多いだろうとは思っていたので(実は、自分も含んで…)、早々には増えないと思っておりました。

が、しかし…こうも増えないと、なんだかとっても不安になってきました…。

 

私自身の事で言うと、まだ書けてないので3万字終わるのか、という不安があって、参加できていません。一応、最後まで書いて(いつもプロットだけサラっと作って、あとは心の赴くままに書くので字数が自分でも読めない…)、3万字以下に整ったら参加ボタンをポチの予定です。

 

こんな感じで、企画に参加予定だけども、まだまだ準備中です~という方はおられますか?

 

予定していても、諸事情で参加できないということはあると思うので、良かったらこの記事に対して匿名性のある「♡」で、参加予定表明していただけるとホッとします。最終的に参加しなくても大丈夫なので、今の気持ちだけでお願いします♪

 

さ、自分もしっかり書かなくちゃ!