ユーザー企画、参加者まだまだ大募集‼

はい、どうも~。

ユーザー企画「【#1214BL】一生君だけに愛を捧げます~純愛ストーリーを集めたい~【3万字以内・新作のみ】」を主催中の荷蓮花です。

 

前回、こっそり企画参加の意思表明をお願いして、反応があったのでホッとしていたのも束の間…。

自分の新作に大問題が~‼

予想通り、3万字で収まりそうにありません。あ~も~なんでイケると思ってたんだろう(号泣)

 

でも、もちろんコレで諦めるわけもなく…。

予備で用意しておいたネタがいくつかあるので、急いでまとめて参加したいと思ってます。

 

主催者なのに、この計画性の無さ(笑)

とは言え、

突き詰めて考えれば、私の参加は企画として必須ではないわけですし~(←逃避)

 

これから新作公開予定の、純愛ストーリーをお持ちの皆々様に置かれましては、公開時に、気軽にユーザー企画参加ボタンをポチしていただけると嬉しいです♪

 

保証はできませんが、ユーザー企画に参加することで、新しい読者さまが増えたり、リアクション、お気に入りが増えたりは「しがち」です。もっとたくさんの人に読んで欲しい、反応を知りたい、と思うのはコチラのサイト利用者さまには多いと思うので、ぜひぜひユーザー企画はご利用いただきたいです。

詳しくは【参加要項】をご覧ください!

 

それと…、せっかくのクリスマスなのに、どなたも企画をされないのですか?

ユーザー企画は1人でいくつも同時に主催することはできないので、12月14日まで企画を抱える私にはクリスマス企画を主催する時間がありません。

クリスマスに読みたい作品を集めるチャンスなので、ぜひどなたか企画を!

前にも書きましたが、企画の内容など私の企画をコピペして使っていただければ、初めての方でも簡単に企画を主催出来ると思います。ご利用下さい!

コメント欄などからお申し出いただければ、出来る事なら何でもお手伝いしますね~。

 

企画はちょっと…とお考えの方は、念のため(?)クリスマス用作品をいつでも企画に参加できるよう、ご用意だけされるのはいかがでしょう(笑)

 

と、クリスマス企画をほのめかしつつ、とにかく今は「#1214BL」に向けて頑張ります‼