さあ、師走ですよ‼

ユーザー企画「【#1214BL】一生君だけに愛を捧げます~純愛ストーリーを集めたい~【3万字以内・新作のみ】」を主催しております、荷蓮花です。

 

いよいよ12月に入り、期待の12月14日まであと2週間となりました!

新作なので、締切当日に参加というのでも全く問題ないと思うんです。コレクションとして残るわけだし、当日ギリギリに参加しても、後からこのタグから読めるわけですし。

ただ、当日までに「完結」という目標だけはぜひともお守りください。

 

さて、自分のことに触れますと…。

あ~もう~「秋の」観光スペシャルだったので、11月中には終わるつもりだったのに…。

12月じゃ「冬の」観光になっちゃう…見る場所変わって来るのに~。

ということで、連載中の「秋の京都観光スペシャル・文維くんと一緒」は年内完結が目標となってしまいました…。

ぜひとも来年の秋の京都観光時にご利用いただきたい…。

 

「#1214BL」のほうも、まったく新しいキャラで…と準備はしましたが、やはり間に合わない…。ということで、急遽、クリスマス用に温めていた文維煜瑾の純愛CPに助けてもらうことにしました。

あと2週間で大丈夫か、私⁉

 

年のせいか、1年があっと言う間に過ぎて行きます。そして、やり残したことが盛り沢山…。

死ぬまでにやり残したこと全部、回収できるのか心配になってきます。

とにかく目の前の事を片付けるしか、今は道が無いのかな、などと悟ったようなことを思いつつ、年末に向けて丁寧に生きていけたら幸いです。

 

最後にもう一度、ユーザー企画「【#1214BL】一生君だけに愛を捧げます~純愛ストーリーを集めたい~【3万字以内・新作のみ】」ぜひご参加くださいね~。