ありがとうございました【追記】ユーザー企画終了しました‼

ユーザー企画「【#1214BL】一生君だけに愛を捧げます~純愛ストーリーを集めたい~【3万字以内・新作のみ】」を主催しています荷蓮花です。  

この企画もまもなく終了です。

まだギリギリ参加できます(笑)

 

参加後、これまでの「ユーザー企画」にてコレクションとして残りますので、ぜひ!

 

あと、完結になっていらっしゃらない参加者様がおられます。

完結ボタンをお忘れになっているだけなら、お急ぎください!

もし、完結できないまま締切りを迎えるようであれば、今のうちにコッソリと参加ボタンを外していただけると助かります。

 

では、企画終了後、次回の企画のことも併せて、再びこちらに現れます。

 

【以下、追記】

そして、日も改まりまして、ユーザー企画「【#1214BL】一生君だけに愛を捧げます~純愛ストーリーを集めたい~【3万字以内・新作のみ】」も無事終了です!

書き手として、あるいは読み手としてご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

今回は、「テーマが純愛」「3万字以下の短編」「新作限定」など書き手に厳しい企画内容でしたが、それらを乗り越える楽しみがあったはずだと思いたいです(笑)自分自身、急に現実の生活がバタバタして、予定が変わってしまい、思うように書けませんでしたが、なんとか(強引に)完結することができました。

読み手の皆さまには、よそでは読めない「書き下ろし」が読めるというお楽しみがあったのではないでしょうか?

それぞれ、楽しんでいただけたら、この企画にも意義があったというものです。

 

さて、ちょっと2~3日はお休みいただいて、この週末から新しい企画をはじめさせていただきたいのですが、いかがでしょう?

ただいま、めーぷるさまによる「クリスマス企画」が進行中でありますが(参加させていただく予定です♪楽しみ~)、その後の「お正月」企画を考えています。

ただ、みなさま年末年始はお忙しいと思いますので、1月1日のお正月ではなく、1月22日の中国のお正月「春節」を目標に企画させていただく所存です。

詳しくは、この週末に(多分)(笑)

 

では、最後に改めまして、ユーザー企画「【#1214BL】一生君だけに愛を捧げます~純愛ストーリーを集めたい~【3万字以内・新作のみ】」へのご参加、ご協力、ご支援、誠にありがとうございました!

 

多謝!再見!