新作公開しましたが、負傷しました

こんばんは。天白です。

 

一週間前に新作「渡る異世界に愛はなし!?」を公開しました。

以前のブログに書いた異世界転生ものです。

長くなるはずだったタイトルから、ぎゅぎゅっと短くできました(笑)

もうちょい区切りのいいところまで公開したらブログでお知らせのつもりでしたが、トントン更新ができなくなったのでこのタイミングでお知らせです(;・∀・)

 

その、私事ですが首と肩を負傷しまして。

スマホを持つのも、PCいじるのもスムーズにいかない状態です…(´;ω;`)

病院に行ったら頚椎椎間板ヘルニアが濃厚らしく、神経が圧迫されて手が痺れてて長時間作業が辛い…_(:3」∠)_

 

もうこれ、新作で大賞参加無理じゃね?ってなってます(TдT)

やりたいやりたい詐欺ですね。有言実行できずすみません…

 

新作もようやっと公開できたのに、こんな状態なので更新ペースがぐんと落ちます。ごめんなさいm(_ _;)m

 

うーん。うまくいかないものだなぁ…_(:3」∠)_

 

あ、新作の方ですが、どんでん返しがあります!(`・ω・´)

作品説明の方には書いてませんが、非王道な異世界転生になる予定なので、王道な異世界転生ものを期待されている方にはすみません!先に謝ります!

私がいかにうまく伏線を張れるかにかかってくるのですが、もしよければ推理してみてください(*^^*)

 

 

大賞どうしようかなぁ…

せっかくのお祭りだし、できる範囲で考えます。

 

 

ではでは(^^)/