お誕生日プレゼントをいただきました!

 

連日のブログ更新です(^^)

昨日、私の誕生日だったのですが、Kokonuca.さまよりとっても素敵なイラストを描いて頂きました!

 

「しろママ!」の白さんです!\(^o^)/

見てください!この綺麗かつ可愛い笑顔を!私のために微笑んでくれてるんですね!

それからバースデーケーキ!白さんがケーキ作ってくれたんですね、私のためにっ!!←うるさい

 

たまらん笑顔と美味しそうなケーキ!

たまらんですよ!!

たまらんですよ!!(*´艸`*)←大事なことなので2回言いました。

 

めっちゃめちゃ嬉しいです!

ほんとにほんとにありがとうございます!!

素敵なサプライズプレゼントでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

白「……さてと、天白も喜んだことだし、このケーキ、そろそろ食っていいかな?」

月草「え、食うの? 母さんが?」

白「だって画面向こうを越えて食えねえだろ」

月草「ちょーい!? メタ発言っ!!」

白「大丈夫、大丈夫。月草達には別に作ってあるからさ。ホールケーキ」

月草「まだあんのか!? というか、クリスマスも近いんだから今、ケーキ食っても…」

白「クリスマスも一週間切ったからな〜。今年はどうすっかな。ブッシュドノエルは去年作ったから…いっそ森にするか」

月草「森?」

白「ロールケーキを作りまくってこう、床に並べてって、チョコクリーム塗って…」

月草「駄目に決まってんだろ! んなことしたら、父さんに怒られるわ!!」

白「え〜駄目? じゃあ、苺のショートのホールケーキを作って床に並べて城に…」

月草「床に並べるのをまずやめろぉ!!」

 

 

※著作権等はKokonuca.さまにございます。画像の無断転載、無断使用は禁止です。白ママとの大事な約束だぞ!